病犬らしく 見えないよ^^

ヒマラヤユキノシタの花言葉は 忍耐・秘められた感情・・・
うんうん そんな感じ

DSC04881.jpg

「もう 暖かいよ 春もすぐ其処だよ 」って 語り掛けてくれる様です
私には 春の一番花^^


術後 5日目の彼は

DSC04893.jpg

埋もれて マッタリしています
「この首に 巻き付いている物 邪魔だなぁ!」と 思っているのか
それとも 自分の一部になって来たのでしょうか


翔くんとココちゃんがよく着ているazさんの洋服
casper君も作ってもらいました
昨日メール便で届きました

DSC04910.jpg

どうしても 無地やボーダーになってしまう彼の服
思い切って柄物にしてみましたよ^^

DSC04925.jpg

これでは どんな柄か はっきりしませんね(^_^;)
失礼しましたぁ(>_<)
元気になったら お外へ着て行きますので・・・

DSC04931.jpg

こちらの洋服は カラーとやけによく マッチングするようなので
そして腰のネットも隠れるので
思ってもいなかった 収穫です

DSC04934.jpg
 
如何?
病人?病犬らしく見えないわよ(^O^)

病犬らしく見えないのに このカラーは逆に違和感有り有りかしら? ( ̄◇ ̄;)
「何してるんだ 彼は?」てか
うーーーん 

DSC04958.jpg

何してるんだ? 彼は・・・
術後 初めてのベッドメイキング作業をしていました
1日1日 出来る事が多くなってきたね

そう言えば 昨夜はソファーに飛び乗っていたような。。。
良いのかしら 。。。


抜糸まで 9日


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらんぼさん♡

有難うございます^^

最初は 丸くなってじーっとしていたキャスですが
この所 行動的になってきました(^O^)
余裕が出てきたようです
そうすると私まで余裕が出てきて・・・
ついついキャスで遊んでしまいます

あと 1週間もすれば お山散歩に行けるでしょう
元気に走り回る キャスの姿 楽しみです(*゚▽゚*)

ヒマラヤユキノシタ って 健気な感じがしますよね
小さくてピンクの花が可愛く咲いています^^

桜ママさん スイッチが入ったようですね(^-^)

キャスくん、日に日に色んなコトができるようになってきて
良かったですねっ!(^o^)
ブログを読ませて頂く度に、
わたしもホッとしたり喜んだりしています!

カラーとお洋服のコーディネートなんて、
ママさんはオシャレ女子ですね♪

キャスくんは優しいお顔をしているので
水色のお洋服はキャスくんのイメージに
ピッタリ!(*´艸`*)
アーガイルもとってもお似合いです(o''∀''o)

まだちょっと痛くてできないコトもあるけど
もうすぐまた色んなコトするんだ~。
新しいお洋服着てママとお散歩行くんだ~♪

って、ヒマラヤユキノシタのように
キャスくんも思ってますよね!きっと!

No title

みかりんさん♡

azさんの洋服 とっても着せやすいです^^
布の柄とか もう少し選べれば言うこと無しなんですが・・・
重宝しそうです

キャスは とっても元気になりました
傷が気になり始めています(^_^;)
お山散歩 早くいきたいでーす

No title

azさんの洋服届いたんですね
可愛いですよv-218
今までにないような色と柄では?
とっても似合っていまーす

ベッドメイキングも出来る様になって
お山散歩も待ち遠しいですね
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: