ボクにも ちょうだい♪

ボクは雨の中
あっ君に会いに行って来たよ






DSC03818.jpg

あっ君は 起きたばかりで
お昼ご飯のポテトを食べているんだよ





DSC03782.jpg

すごく美味しそうで
ボクはついついガン見してしまうんだ





DSC03802.jpg

ママさんが
「キャス君 あっ君のポテト横取りしないのよー」
って言うんだけれど

ポテトを持っている手から目が離せないんだ






DSC03816.jpg

どうしても見てしまうんだ
いい匂いがするよ

ボクにも ちょうだい ♪









DSC03798.jpg

ついに言ってしまったよ

そうしたら
あっ君がポテトを取りに行ってくれた





DSC03800.jpg

そして ボクに持って来てくれた
あっ君 有難う
ボク とっても食べたかったんだ



二人はとても仲良し
てか キャスがあっ君の物を横取りしている場面をよく見かけるけれど
「とったぞー」って

どうも 追いかけて来てほしいみたい
遊びに誘ってるつもりなのかなぁ・・・




あっ君 キャスの事 ずーっと覚えていてね
キャスと言う 犬がいた事をね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よよたん♪ さん♡

こんにちはーヽ(´ー`)ノ

あっ君が食べ物を持っている時は特に仲良しで引っ付きまわります
キャスの真剣さが解るようで・・・
わざわざ 食べ物を持って来てくれたりします(^O^)

キャスはキャスで あっ君なら貰えると思っているみたい♪
とてもいいコンビなんですぅ
見てるとホッコリします
人と犬がわだかまりなく暮らせると良いですね♪
こんな関係が続いて欲しいです

コメント有難うございました

No title

本当に仲良しなんですね(*´∀`)
キャス君のガン見の威力すごいなぁ(笑)

あっ君にはキャス君の
「僕にもちょうだい♪」がわかったのかな?
ちゃんと持ってきてくれるなんて可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
あっ君の優さに癒されました^ ^

いつまでもこんな関係でいられると嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンママさん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

あっ君とキャスの絡みが楽しくて大好きです♪
キャスの事は犬でもなく 人間でもなく
仲間と思っている節があります
キャスが行くと 大喜びなんです( ´ ▽ ` )

あっ君は自分のおもちゃを取られたら 
キャスのおもちゃを持って行き交換を要求します
流石 人間ですぅ(^_^;)

ポテト取りに行ってくれたんですよ♪
ずっと仲良しでいてほしいです

コメント有難うございました

No title

ほのぼのしますねぇ。
あっくんはCASくんのために
ポテト取りに行ったんですね。
なんて優しいんでしょう。
CASくんとあっくんが
ずっとずっと仲良しでいられますように。(*^_^*)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: