今度は「いぬなご」さんのお試しセット♪

いぬなごのお魚・お肉のお試しセットが届きました
何でもお試しするのは楽しいです♪

いくつかは頂いた事があるのですが・・・





DSC03297.jpg

ハタハタ・イワシ・アジ
鹿そぼろ・牛すじ入り但馬牛
各1袋  計5袋
プレゼント用うどん





DSC03299.jpg

鮭チャーハンの上にイワシをトッピング
これで1袋の半分です






DSC03823.jpg

肉うどん

プレゼント用のうどんと野菜をボイル 
但馬牛をトッピング
1袋の半分より多めです



どちらも喜んで食べました
次は 何にしょうかなぁ
冷凍なのでメニューに困った時に役立ちそうです






いつもの朝
DSC03281.jpg

朝一 庭に出ると
まずは おしっ○
片足も上げられるようにはなりましたが
まだ高々とは行きません





DSC03284.jpg

用を済ますと・・・






DSC03285.jpg

前足と後ろ足でビシバシ蹴りをいれ!







DSC03286_201502060007188de.jpg

走り去って行きます








DSC03288_20150206000752074.jpg

体調のいい時はこんな感じです

ちなみにウン○の前は 何故か軽快な足取りで
テッテケ テッテケ?  トットコ トットコ?
走り回り 気に入った場所で丸まります(^O^)




朝の行事が滞りなく終わると一安心
今日もいい日でありますように。。。。♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まちさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

先日は温かい気持ちになれる素敵な写真に思わずコメントさせていただきました♪
正直 写真から目が離せませんでした
こんな写真が撮れればいいなぁ って思ってしまいました^^
びっくりされましたよね

キャスは 年末からの病気がやっとほぼ回復し
普通に出来ることが嬉しくって・・・
夜ご飯はマンネリ化してしまって
こういう物があると助かります(^O^)

私も遊びに行かせてくださいね
コメント有難うございました

No title

こちらでは、初めまして^^
先日は嬉しいコメントありがとうございます♪

キャスくんが元気そうにタッタカ走って、いいモノを産み出して(笑)くれると安心しますよね〜♪
ごはんを食べてくれる→産み出すは健康バロメーターな気がします♪

私も夜ごはんは手作りなのですが〜(最近写真は載せてませんが撮ってはいます)これ、良さそうですね♪♪
(今日は面倒〜って時も、お出かけの時も役に立ちそうですね☆彡)

また遊びに来させてくださね〜^^

No title

MARI さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

MARI さんっ 毎日 遊びに伺わせてもらっていまーす♪
モニちゃんはじめ 皆 とっても可愛いダックスちゃんで ずっと見ていたいです(^O^)
多頭飼いは賑やかで楽しそうですね♪
モニちゃん 美人ですね 

キャスは散歩が出来るまでになりました
本当に嬉しいです ご心配おかけしました

朝になると 今日も元気でよかったぁ って思ってしまいます
シニア犬ライフ まだまだ楽しめそうです^^
毎日 元気なモニちゃんの顔が見れればいいなぁ

コメント有難うございました 

No title

HIKKANO さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

HIKKANO さんの晩御飯よりも・・・
実は私の晩御飯よりも豪華です(笑)
今は喜んで食べてくれるので作りがいがあります♪

一時期不安もありましたが 元気になってくれてホッとしています
ご心配おかけしました

寒いけれど朝の空気が好きでーす^^
お日様もいいですね♪

コメント有難うございました

No title

チョコ・アンのパパとママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスは夕飯だけが手作りなんだけれど
マンネリ化しちゃって 目新しいものはないかと
ウロウロ 探していまーす( ̄▽ ̄)
シニア犬になると色々気になってきちゃって・・・

トイレ外派なので
朝 産む物を産んでくれると キャスも私も安心です(^O^)

今日は子オニさんの話 楽しかったでーす♪
コメント有難うございました

No title

なつめい ママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

そうなんですよ
調味料で味つけしていないだけで お醤油でも落とせばバッチリです
鮭チャーハンなんてとっても美味しかったです(^O^)
ちなみに今日はハタハタ(魚)でしたぁ^^

ドッグフードの迷路 解るわ
色々試してみても手応えが無いのよね
シニア犬として 手応えがあったのが鹿肉フードなので 最近はそれを食べています
ローテーションしたほうが良いって聞くけれど
次のものが探せない状態です(>_<)

私も助けて~~ 状態でーす

コメント有難うございました

No title

ナナソラ ママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスは食べムラがあるので 美味しく食べてくれる時は
作りがいがあります^^
市販品は冷凍なので 自分で作ったベースになるものを
少しずつ冷凍にしておけば良いのかなぁ

体調が良いと動きが違いますね
見てるだけで嬉しくなってしまいます♪

ユリちゃんは ハルちゃんが来た事で 良い刺激になればいいですね 早く仲良くして欲しいですぅ♪

コメント有難うございました

はじめまして

はじめまして!(^^)!

以前、モニの具合が悪い時にコメントをいただきありがとうございました。
キャス君がかわいくて、毎日遊びにこさせていただいています。
元気になってきたキャス君、良かったですね♪

「朝の行事が滞りなく終わると一安心」
そのお気持ち、とてもよくわかります!
わたしも、日々同じような気持ちで過ごしています。

キャス君のご飯、美味しそうで羨ましいなぁ~♪って、
消化サポート食しか食べられないモニが言いそうです(#^.^#)

No title

クリスママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

歩くとよろよろしてたからね
最近は 軽快だよ テケテケテケテケ・・・って
随分調子が良くなったんだと思う
本当に嬉しいよ♪

マリアちゃんもくっついて回るの ププッ
欲しいよね 食べたいよね
あっ君は すぐ分けてくれるよ
キャスにとっては この上もなく良いお友達みたい( ̄▽ ̄)

最近 暖かいうちにお山へ行っていまーす
コメント有難うございました 

No title

こんばんは~(*^▽^*)

キャスちゃんのご飯♪HIKKANOの今日の晩御飯より豪華です(笑)
カリカリと違って見た目もおいしそうでいいですね(^_-)-☆

お庭での元気そうなキャスちゃん見ると私まで嬉しくなっちゃいますよ(*^▽^*)
朝からお日様がまんべんなく差し込むお庭があるって素敵ですね♪

No title

こんばんは(^^♪

キャスくんのご飯、お試しセットいつも楽しみです♪

カリカリフードじゃないから、美味しそうだし
わが家の夕飯より、彩とか豪勢に見えちゃう事も(笑)

朝のお庭での行事を済ませるキャスくんの姿(^^)
一通り終わると安心した顔してますね♪

今日も、明日もいい事ありますよ☆

No title

フムフム・・・これにお醤油を一タレすれば人間様のご飯に早変わり!ですね~

今またドッグフードの迷路にはりこんでしまった私です・・・

たすけて~キャス君!Kさん!!!

No title

美味しそうですね♪
うちのワンたちも好きそうだわぁ♡

お庭でのびのび♪
体調がよさそうだと嬉しいものですよね♪

ユリは低気圧が来ると元気がありません(汗)

No title

少しずつ元気になってなによりi-179
足取りも軽く歩いてくれると
嬉しくなるよね!?

うちと同じ
マリアは孫が食べてると
くっついて周る(;´∀`)

キャス君
優しいあっ君でよかったね♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: