キャスとカラスのジョナサン♪ [動画]

一昨日は白い埃のような雪が舞ってた
昨日はただ寒かった



昨日のお山散歩
DSC03973.jpg

テクテク





DSC03975.jpg

テクテク




DSC03976.jpg

テクテク
歩いていると
怪しい 黒い影が・・・・





ついにジョナサン登場です

外野が騒がしいです(^_^;)

[広告] VPS




続けてもう一つ
[広告] VPS



キャスのおやつを一緒に食べに来ます
キャスが探せないおやつを目ざとく見つけます
お互いが傍にいる事に違和感は無いようです






DSC04022.jpg

 
よく見ると キャスの背後にジョナサンはいます






DSC03984.jpg
 

これが普通の光景なんですが・・・

写真を撮ろうとキャスにおやつを上げていると
すぐそばに来ています

本当に不思議なカラスです
共存出来るのかなぁ。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

HIKKANO さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

今日のコメントに茉莉花ちゃんのちゃんが付いていなくて(>_<)
送信してから気づきましたぁ ごめんなさーいm(_ _)m

ジョナサンとの動画撮りたかったのですが
やっと撮れました 上手く撮れないものですね(>_<)

カラスって怖いイメージがありましたが
ジョナサンはとっても優しい瞳をしているんです
それに何かひょうきんなんです
こうして仲良くなれるものなんですね
私も感動しています♪

コメント有難うございました

No title

こんばんは~(*^▽^*)

キャスちゃんとカラスのジョナサンの名コンビ久しぶりに見れて♡しかも動画~☆彡

なんだか感動です(*^▽^*)
本当に不思議な関係ですね!

ワンちゃんとカラスちゃんでもこんな風にお友達みたいな関係が築けるのですね(#^^#)

No title

ぴいこ&ふうこ ママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスは小鳥にさえワンコラ言うのに
ジョナサンは平気です(^_^;)
まるで犬仲間の様な感じです
いる事が当たり前になってるみたい
考えれば変ですよね(^_^;)

キャスがシニアでゆっくり 穏やかになって来たからかもしれませんね
ちょんちょん歩いてついて来ます

コメント有難うございました

こんにちは~

みきんこさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

私も逃げないカラスは初めてです^^
お山にはカラスがたくさんいるようだけれど 人前には出てこないもの 
ジョナサンだけが犬とお散歩しているのよ(^O^)
利発そうな 穏やかな瞳をしています

お山は常連さんも多いから皆友達でーす
とっても楽しい時間です♪

舌をペロンと出した写真が撮れていましたぁ(^O^)

コメント有難うございました

No title

こんばんは

キャスちゃんもジョナサンもお互い無関心なんですね
キャスちゃん優しいから近くにいたのかなv-22

No title

チョコチロルの母。さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

うん キャスもね庭に来る鳥にはギャンギャン言ってるんだけれど
ジョナサンだけは ほんと 不思議なんだよね
案外 近くに来られた方が 受け入れるのかなぁ・・・
カラスは犬の動きや考えを瞬時に察知出来るみたい
完全にカラスの方が利口です(^O^)

生き物って通じ合えるのですね
何か嬉しい(^O^)

チョコ チロルって本当にチロルチョコからなの・・・

コメント有難うございました

こんにちは~

カラスのジョナサン。人懐っこいといか犬懐っこいというか、
逃げないカラス初めて見ました~!
近所のカラスは私の顔を見ただけで逃げていきますよ><

それにしても動画から流れてくるママさん達?の声が
楽しそうですね~♪ 楽しいんだろうな~と伝わってきました。
下をペロンと出して歩くキャスくんの姿が何ともいえないです(*^_^*)

No title

おぉーーーー!
ジョナさんと共存できるなんてすんばらしいっヽ(*´∀`)ノ
うちなんかすんごい吠えまくりで、逆にカラスにおちょくられてます(-_-;)

それにしても吠えずに一緒にいられるなんて、
エライですねぇ~♪

No title

you* さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

お山散歩 復帰してから ずーっと ジョナサンとの動画撮りたいと思っていました  やっと実現しました♪
なかなか思ったようには撮れなかったけれど・・・(^_^;)

普通のカラスではない頭の良さを持っているんでしょうね
自分流の生き方をしてるみたい(^O^)
良くも悪くも 応援してみたいんです^^
どうなんだろう?

コメント有難うございました

No title

ジョナサン久し振り―(笑)

ほんとにおとなしいカラスなんですね。
でもキャス君、完全に遊ばれているような…(^^;

カラスって、見た目からして怖いけど
ジョナサンとは共存できたらいいな。
他人事ですけどねー( *´艸`)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: