噂の百味ビーンズ (((゜Д゜;)))

今 噂の百味ビーンズ
味見する事になりました(^_^;)



DSC04221.jpg

ハリー・ポッターに登場する
とんでもなく恐ろしいお菓子です






DSC04199.jpg

ハルちゃんが持って来てくれました
こんな恐ろしいものはキャスには食べさせられません(^_^;)

当然 私が食べる事になりました





DSC04220_20150210095327f9b.jpg

百味と言うだけあって 色んな味がいっぱいです
見た目は美味しそうですが・・・
この中にはとんでもない味の物が混じっています(๑≧౪≦)

味見出来たものは 黒コショウ・草・腐った卵
         バナナ・シナモン・レモンドロップ・ベーコン

興味はあるがどうしても食べられなかったものは
ゲロ味・鼻くそ・耳くそ・ミミズ・せっけんなどなど・・・





DSC04218.jpg

色と柄で何味か解る様になっているので
恐る恐る食べてみました
確かに上手くそれぞれの味に仕上がっています

ってか ミミズやゲロなんて 食べた人がいるのかぁヽ(`Д´)ノ
何故 恐怖感いっぱいで お菓子を食べなければいけないのか(`_´)

でも 面白いのよ♪


これ 1800円なんだって
リピは無いな 




キャスの庭遊び
DSC04289_20150210095440795.jpg

今日も 庭でボール遊び♪





DSC04273.jpg

元気に駆け回っています

冬の散歩は 庭散歩が定番になってしまいそう (^_^;)


だって・・・・・






DSC04304_20150210095440375.jpg

こんなに喜んでくれるんだもの♪

君の笑顔 大好きだよ ^^






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェイママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ハリー・ポッターが大好きだったので ハルちゃんが持ってきてくれたのだと思います♪
皆 恐る恐る食べています(^_^;)
一度は経験してみたかったので 楽しかったですよ♪
でも やっぱり食べられなかった物も多いです(>_<)

キャスは庭でのボール遊びが気に入っています♪
しばらく続きそうですヽ(´ー`)ノ

コメント有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

噂のキャンディ~♪
以前、TVで紹介されて、恐ろしい味があるのを聞いてびっくり!
怖いもの見たさの方が多いのかな(笑)

キャス君、ボール遊びを満喫してますね^^
楽しそう~☆
とっても力強くて素敵です(*^o^*)/

No title

MARI さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

見た目はこんなにカラフルで美味しそうなのに
食べると 酷いものはひどい味です(>_<)
勇気とあきらめがないと食べられないですぅ
そこまでして食べなくてもいいのですが・・・(^_^;)

キャスは庭でよく遊んでくれます♪
嬉しそうにしてくれるので
私まで楽しくなります♪

コメント有難うございました

No title

こてつママ♪ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

なんだあって!
ゲロ味食べたの 勇者だね\(^^@)/

味がしなくて 匂いが凄いのね(>_<)
ゲロの匂いだったのかしら?
最悪ですね

ゲロ味 食べる人がいるなんて驚きです(((゜Д゜;)))
しっかり仕事してね(笑)

コメント有難うございました

No title

チョコチロルの母。さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

庭遊びがすっかり板に付きましたぁ♪
夕方になると庭で遊ぼーって催促されます(^O^)
この寒波が遠のいてから暖かい日にお山へ行こうと思っています

このお菓子 ユニバーサル スタジオで販売されているらしいですよ
ママさん宅の近くでは・・・
鼻くそはね 多分塩味ではないかしら(๑≧౪≦)
興味あるでしょう ププッ

コメント有難うございました

No title

アガサママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

これこれ 凄いんですよ(°д°)
想像できない味を作るって事が また凄いですよね
まさか本物を使ってるなんて事は無いと思うんだけれど
そんな不味そうな物をなんで買うのかという事ですよね(^_^;)
行列が出来ているそうですよ

ほんとお試しサイズとかあればいいですねヽ(´ー`)ノ
完食は難しそうです

キャスの今の体力では庭遊びの方が良いのかもしれません
とっても楽しそうです♪

コメント有難うございました

No title

のん。さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

本当に おえーーーですよ(>_<)
それでも味見してみたい気持ちって 
何なんでしょうね

ゲロ味の物は未だ誰も食べていないようです(^_^;)
勇気のある者はいないのです
気になるけれど食べれないのです

キャスも見えるようにボールを投げないと見失います
転がすと言う方が近いかもです

コメント有難うございました

No title

百味ビーンズ、まだ食したことはありませんが、
想像しただけで「うわ~~~~」です(^_^;)
見た目には美味しそうなのに♪

キャス君、華麗なる走りっぷり♪
芝を蹴る音が聞こえてきそうです(^_-)-☆
キラキラした笑顔もカッコいいなぁ~\(^o^)/

No title

mikarin さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ほんと 面白いよね(^O^)
よく出来てると思うんだけれど 実際 食べるのは怖いよ(^_^;)
でも どんな味か試してみたい
一口かじって やっぱり食べれない(>_<)
普通に食べれるものの方が多いんだけれどね

久しぶりにキャスの嬉しそうな顔を見ました♪
今は庭でのボール遊びが楽しいみたい

クーちゃん 預かってるんだね

コメント有難うございました

それ、あたし当たった。
「ゲロ味」

味はしないの。
匂いが、ね。
ずーっと、鼻ん中に残って、ね。
しばらく、何も食べれなかった(T^T)

思い出しただけで、気持ち悪い(笑)

仕事に戻りまーす(>_<)ゞ

No title

こんばんわーヽ(´▽`)/
キャスくん、楽しそうに駆け回っていますね♪
元気が何よりですね!
ボールを咥えて走る姿も力強くてイイっ!!!

ところで、ナニナニ~
なんだか楽しげなキャンディーが・・・
フフフ~
ワクワクしますねぇ~♪♪♪
鼻くそ、耳くそだなんてどんな味なのかな~( ´艸`)ムププ

No title

こんにちは!
それそれ、凄いらしいですね(⌒▽⌒)
想像できない味がありますね(^^;;
私、恐ろしくて買えてないんですよ。

1800円も出して、わざわざね…
もっと小さいサイズでお試しがあれば良いのに。
完食される方っているのかな?

お庭遊び、楽しそう(⌒▽⌒)
キャスくんはイキイキしてますね♪

No title

おえーーー(笑)
でもちょっと気になる~!!
そのすさまじいお味の物はどなたか食べたのかしら?
気になる気になる~!!

キャスちゃんボール遊び楽しそうだね~^^
うちは目の前にあるのによく物を見失います(笑)

No title

えー!オモシロイ!(ノ@ω@)ノ
こんなビーンズがあるんですね♪

でも・・・でも・・・
食べるのには勇気がいる味も・・・( ̄m ̄〃)
みんな全部食べれるのかな???

キャスくんの笑顔いいですね(⌒-⌒)
お庭散歩もママさんと一緒なら楽しいね、キャスくん♡



プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: