チョロ君のおねいさん 大好き♪

今日は何時もよりちょっと暖かかったので
お山へ行って来ました





わりと久しぶりのお山散歩
DSC04767_R.jpg

やっぱりお山は 良いなぁ♪
気分爽快





DSC04730_R.jpg

置き手紙は角っこに多い
誰が来てたんだろう?





DSC04737.jpg

キャス来たよ と置き手紙






DSC04772_R.jpg

あれは・・・





DSC04914_R.jpg

「チョロくんのおねいさん こんにちは♪」

チョロ君のお姉さんに会うのは久しぶりです






DSC04915_R.jpg

「おねいさん げんきでしたか?」


キャスは人間大好きなので
今日のような祝日は人間が多く 誰にでも近づきたくて仕方がない
ワンコが苦手な方もいるだろうと 意識して引き止めています

そんな時にチョロ君のお姉さんに出会ったので大喜びですヽ(´ー`)ノ





DSC04916_R.jpg

「ボク げんきになりました」


そばのクーちゃんも ちょっと呆れ気味

人間大好きなキャス
中でも若いお姉さんは 一番好きです♪





DSC04919_R.jpg

「おねいさんにあえて うれしいでっす」


チョロ君も呆れ気味

最近 家族以外の人間に会っていなかったので
とっても嬉しかったのでしょう
大満足のお散歩でした♪
お山に来ると良い事あるね
キャス君ヽ(´ー`)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつめいママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

まだね 以前の様に 長時間の散歩は控えています(^_^;)
様子を見ながら楽しめればいいかなぁ♪
でもね なかなか帰りたがらないの

春までにもっと 体力を蓄えたいでーす(^O^)
何時も心配していただき とっても 嬉しいです♪
コメント有難うございました

No title

キャス君 本当に元気になって嬉しい限りですよ~

寒さを乗り越え元気に春を迎えましょうね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

お山へ行くと何か良い事あるみたい♪
キャスは子犬の頃から人が大好きでした
我が家には娘がいたので
多分 おねいさんが好きなんだと思います(^O^)

お山はニンにもワンにも会えるので楽しいでーす♪

コメント有難うございました

No title

こんばんは(^^♪

キャスくん、お山のお散歩はいい事あるね♪

人好きのキャスくん、特に若い女性が・・(笑)

置手紙読んで、お返事残して・・

キャスくんのお散歩楽しめて良かったですね☆
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: