こんな行動 キャスだけ?

朝からお天気があまり良くない
雨がしとしと降ったり止んだり



DSC05532_R.jpg
 
パンジーやビオラも雨に濡れて・・・





DSC05572_R.jpg

こんな日のキャスは・・・






DSC05465_R.jpg

ほぼ 寝て過ごします (-_-)゜zzz…





DSC05517.jpg

カメラを向けるとシャッター音で ちょっと起きます







DSC05461_R.jpg

偶然 こんな寝方をしていても





DSC05463_R_2015021620295188b.jpg

シャッター音が 気にかかります





DSC05515_R.jpg

それでもカメラを向けると





DSC05525_R.jpg

やっぱり 気になるようです

真剣には寝ていない様ですね
する事が無いので寝ているのですね






所が・・・  だから・・・
DSC05559_R_20150216203110ec9.jpg

私が眠くなって来て ちょっとこたつで横になると






DSC05563_R.jpg

一気に起き出してきて 起こしにかかります
まるで今 仕事が出来たかの様に

身体の上にお構いなしに乗る
標的は顔です
舐めまくります

手で顔を塞ぐと前足でカリカリ 手を退けようと必死です
これでは堪りません(>_<)






DSC05568_R.jpg

何故に そこまでするのか よくは解らないのですが
自分は寝ていても 私には起きてて欲しいようです

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

おちおち寝ることも出来ません(>_<)
しっかり働けということなんでしょうか。。。。( 」´0`)」
そう言えば小さい子も ママが寝ていると起こしに来ますよね(。-_-。)





こんな行動 キャスだけ?






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゆとげん さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

こちらこそ 慌てもので申し訳ないです(๑≧౪≦)
去年 げん君と二人で車中泊もしながら旅行されたんですね
凄いです そして楽しそう♪
その様子 是非見せてくださいね

コメント有難うございました

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

確かに一人はイヤみたいですぅ
部屋を移動しただけで自分も移動してそばで寝ています(-_-)゜zzz…
一人の方が落ち着いて寝られると思うんだけれど・・・(^_^;)

そそ 遊ぶ時もそばで声かけて欲しいみたい
めんどくさいけれど可愛いのです^^

aderi さんも黒斗君に見張られてるのね(笑)

コメント有難うございました

No title

楽はは さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

そそ そう言えば 私の所在確認は怠りませんね^^
ちょっと動きがあると 必ず目で追ってるみたいです
目で追えなくなると後をつけてきて わざわざ確認したり
そして帰っていったり(*^_^*)
結構 マメですね(笑)

抱っこしてもらう機会を狙っているんですね♪
確かに猫のようによく膝にいますぅ

コメント有難うございました

No title

ポンママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

そうなんだっ!
ポン様もシンバ君もなんですかっ
わぁ(*゚▽゚*) 嬉しいなぁ
仲間が増えてちょっと安心です^^

そ~っと椅子でうたた寝 (๑≧౪≦)
それもいいですね(笑)
気づかれないようにですね

コメント有難うございました

No title

返信ありがとうございます☆

旅のブログは去年のものなんです(^_^;)

リアルタイムで旅先から更新していたんですが、帰って見てみたら画像サイズが大きすぎて見れたもんじゃなかったので、新たにブログ開設して移しているトコです。

紛らわしくてすみません(^_^;)
また遊びに来ます(*^_^*)

No title

キャス君は、自分が何をしてる時でも、ママさんに見ていてほしいんでしょうね~。かわいいわぁ。
黒斗も、一緒にいないとおもちゃで遊びません。
一人の時に、自由に遊べばいいのにね。
シャッター音、起きますよね。目で追います。
そして、携帯を置く音にも敏感です。
携帯を置く=私が動くってことなんですね。

No title

あはは! ちょっと笑ってしまいました。

うちのほたるも いつも寝ているようで寝ていない。
時々 寝たふりしながら 私を見張ってた?って思います。

だって ちょっと休憩~なんて 座ろうものなら・・・
『待ってたのに!暇なら 抱っこして!』って すぐに寄ってくるし (泣)

暇じゃないです! ちょっとゆっくり コーヒーブレイクさせて!
って思うんですけどね (笑)

キャス君も 同じですよ きっと
大好きなママは 見張られてますよ~ (#^.^#)

『今まで待ってたのに ママ 何 寝てるの?』って・・・

No title

うちの子たちも私が横になった途端、
顔中ベロベロ舐めまくります。
おちおち寝てもいられないので
そ~っと椅子でうたた寝したりしてます。(笑)

はじめまして(*^_^*)

はじめまして こんにちはヽ(´ー`)ノ

わぁ(*゚▽゚*) げん君も顔舐め攻撃してくるの
待ってましたとばかりに・・・(^_^;)
一緒だわぁ 何か嬉しいですぅ♪
心配しているのか 喜んでいるのか
良く解りません(^_^;)

さすがは沖縄 空と海が綺麗ですね

北海道のブロ友さん付近は雪が積もって真っ白な世界
いろんな景色と生活が拝見できるのは楽しいです♪

所で明日 げん君と旅に出発するのですか
冒険の始まりですね

コメント有難うございました

はじめまして(*^_^*)

はじめまして(*^_^*)こんにちは。

いつも楽しく読ませて頂いてました(*^_^*)

キャス君の寝顔可愛いですね〜(o^^o)

うちのワンコも私が横になったと同時に「待ってました!」
といわんばかりに顔を舐めてきます(笑)

しかも優しく舐めるんじゃなくて、舌を押し付けてくるように激しく舐めまわしてくるのでたまったもんじゃない(笑)

キャス君と一緒だ〜(o^^o)と思いコメントしました☆

不思議ですよね〜(*^_^*)

No title

のん。さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

あはは(^O^) カメラで起こされた仕返し
意外に根に持ってたりしてね

最初はね一緒に寝ようと来たのだと思うんだけれど
すぐに身体をホリホリしたり 顔なめ攻撃に移ります(>_<)
堪らなくて起きると 自分はゆっくり寝ています(笑)
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

コメント有難うございました

No title

カメラで起こされた仕返しかしら?(笑)

うちは寝転がるとすぐに来て一緒に寝ようとします(;´∀`)

一緒じゃなくてもほぼ寝てるんですけどね・・・(笑)

No title

イブマメ麦ロゼ母さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

そうなんですよ
自分はずっと寝ているのに 私がちょっと横になると
突然起きてきて 酷いでしょう(>_<)
顔なめ攻撃を避けるため手で顔を隠すと
ホリホリ攻撃です(T ^ T)
寝られる訳がありませーん

自分なりに考えた行動なんでしょうね
イマイチ謎に包まれていますぅ

コメント有難うございました

No title

ふふふ♪
キャスくん、自分は寝るけど、ママに寝られるのは
イヤなんですね~。
可愛いなぁ~~。

でも顔中ベロベロとか大変ですよね~。
うちも、寝ていると、顔をホリホリしに来る子がいるので
困っています(笑)

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チョコ君は良いなぁ(^O^)
一緒に大人しく寝てくれればありがたいんだけれど
なかなか寝かせてもらえません(^_^;)
心配してくれているのでしょうか
そう思うことにします^^

そそ キャスが横向きに寝ている時
上の手は ピーンじゃなく折り曲げているようですね
コメント有難うございました

No title

ふふふ(*´∀`*)かわいいなーキャス君
ママさんには起きて見ていて欲しいんだね、きっと!
チョコはヤッターみたいな感じで体にぴとっと密着して寝ようとします(笑)
こんな季節は暖かくてすぐ二人で爆睡しちゃいます^_^;

No title

ジェイママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

そうなの ジェイちゃんもこんな事するの( ̄▽ ̄)
とらのすけ君もしてたの・・・
やっぱそうなんだ 安心しましたぁ
でも不思議な行動ですよね
夜寝るときは しないもの
ちょっと心配してるって事なのかもですね

ジェイちゃんもカメラを構えると起きるの( ̄▽ ̄)
何度か試してみたけれど 起きるね (^_^;)
そしてカメラを構えると 動きが止まるのです(>_<)
ワンコって 楽しいでーす♪

コメント有難うございました

No title

こんばんは~♪

ジェイもするする~e-330
って、ジェイは何故か唇一点狙いで舐めてきて。。。
顔を背けると手で向きを変えようとします。
とらのすけは顔中だったけど(笑)

寝てると思ってカメラを向けると起きますよね。
そして私が夜寝る以外に横になると
具合が悪いのかといつもマッタリのジェイがびっくりして飛び起きてきます。
やっぱり母親には、起きていて見守って欲しいのかな^^
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: