欲しくて仕方がない (*^_^*)

Jちゃんに頼まれて あっ君に会いに来たよ♪
今日はあっ君と遊ぶんだ





DSC05717.jpg

ピンクの入れ物にはあっ君のおやつが入っています
中のおやつが溢れないように蓋付
蓋に切れ目が入っていて 手を突っ込めばおやつが取れるような仕組みです






DSC05742.jpg
それ おやつが入っているんですよね♪


ピンクの入れ物が気にかかります





DSC05763.jpg
 

おやつが入っているピンクの入れ物に釘付け





DSC05765.jpg

一度思い込むと命懸け(๑≧౪≦)





DSC05767.jpg

諦めきれません





DSC05764.jpg

いいなぁー





DSC05762.jpg

いいなぁー

何度もあっ君にもらっているんですがね





DSC05752_R.jpg

中におやつが入っている事は解っても
キャスには出せません(>_<)

人間の子供用ですから
ひっくり返しても どうしても出てこないようになっています

キャス君 残念






DSC05772.jpg

ねえねえ どうしたら出てくるの?
って 聞いているのでしょうか・・・






DSC05778_R_20150218204606127.jpg

教えてあげてもいいけれど
キャスには無理だよ
って 言ってるのかなぁ  ふふふ


何時までも二人のこんな微笑ましい関係 見ていたい私です








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よよたん♪ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ワンコって一度思い込むと命懸けみたい  ププッ
恥ずかしげもなく 一途にピンクの入れ物しか目に入っていません
見ていて面白いです(^O^)

この入れ物 人には簡単に出せるのですが
ワンコは無理ですね
そのうち蓋を破壊するのでしょう

この二人の絡みが楽しくて お互い対等みたいです
各々自分が上だと思っているかもです ププッ

粉雪ちゃん アジリティー頑張ってね
ママさん 運動になりますね

コメント有難うございました

No title

あるママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ
お久しゅうございますぅ(笑)

キャスはずいぶん元気になりました♪
洋服の色も元気が出そうな赤っぽいものが多くなった気がします
やっぱり還暦かなぁ
もっと歳かもね

あると君 随分落ち着いた気がします
神戸もドッグカフェが色々あるようですね
キャスは今年は帰れるかなぁ?
まだ長旅は不安なんです(^_^;)

コメント有難うございました

No title

キャス君・・・あっ君のおやつ入れをガン見してますね(笑)
ワンコ用なら転がしてるうちに出てくるかもしれないけど、
こればっかりはあっ君に出してもらわないと食べれないね^ ^
仲良しのふたりを見てると癒されます♪

粉雪のうちのこ記念日に、
お祝いコメントありがとうございました^ ^*

お久しぶりです

キャス君、元気そうで何より(≧∇≦)
お洋服似合ってるねー
若々しく見えちゃうよー^_−☆
明石公園は変わらずだよー(^o^)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: