マルコ君に会ったよ そしてクーちゃんには弱いのですぅ♪

何処か空の上で作られた雪が
強い風で吹き飛ばされて来て ここで小雨に変わって落ちてきた
綺麗な青空が広がっているのに・・・
そんなお天気でした




今日のお山散歩♪
DSC05916.jpg

寒いけれど皆 集まって来たよ


入口近くには置き手紙が多いからね
それぞれにクンクンタイムです





DSC05925.jpg

キャスは早速レオ君パパに甘えています^^







DSC05930_201502192054160d6.jpg

マルコ君に会うのは久しぶりかなぁ






DSC05931.jpg

お互い 厳しく確認し合います





DSC05932_20150219205420bf1.jpg

あっ! マルコ君っ

キャスだろっ 




DSC05935.jpg

たまに しつこく追いかけます(*^_^*)






DSC05936_201502192055013d5.jpg

「ちょっとキャス!  マルコって名前だけれどれっきとした男の子なのよ」
クーちゃんに教えられたり






DSC05938.jpg

逃げるが勝ち

「ったく  もう (  ̄っ ̄)」







DSC05968.jpg
 
ああっ ヤバかったよ(´Д` )






DSC05970.jpg

クーちゃん 年下だけれど
しっかりしてるんだもの
それにちゃっかりもしてるし

ボクはタジタジだよ






DSC05966.jpg

ワンコ社会でも 女子はしっかりしているように見えます
そう言えばクローバーちゃんにもよく怒られていましたよ

人に甘えに行くと 止めなさいって静止されてたものね

時の流れと共に
どんどんメンバーが変わっていくけれど・・・
皆 大切な友達♪

そしてキャスは 相変わらず
今も昔も女の子に弱いのですぅ(*^_^*)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ・アンのパパとママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

最近 昔からのお友達が旅立つ事が多くて
来られなくなったお友達もいて・・・
キャスも寂しいんではないかと思ったりもします
ワンコって そんな風に感じるのでしょうか

お山のお友達もどんどん世代が若くなっています
お山散歩の時間が一番楽しいようです
イキイキ のびのび見えますぅ

キャスは女の子と小さい子には弱いです(^O^)

コメント有難うございました

No title

tieさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

最近 体力も落ちてきた様で何処かへ遊びに行ってもあまり喜ばなくなって・・・(^_^;)
若い頃は何処へ行っても大喜びだったんだけれど
結局 お山が一番楽しいみたいです♪
慣れ親しんだ所が安心できるのでしょうか

キャスは女の子とか小さい子とかには怒ったり出来ない様で
これが男の子だと若い頃は喧嘩もしていましたぁ

クレアちゃんはとっても可愛いけれど
しっかりもので強そうですね(^O^)

コメント有難うございました

No title

こんばんは(^^♪

時の流れと共にメンバーは変わっても
キャスくんの大事な友達に変わりないですもんね(^^)

お山でゆっくりと、楽しい時間とっても素敵ですね!

キャスくん、女の子には弱いんだぁ~(^^)
優しいんだよね、キャスくん☆

No title

こんばんは^^
お山の仲間たちとのゆっくりした時間
すごく素敵な時間ですね^^
キャスくん、こうやってお友達と会えて
うれしいね^^
確かにわんこも女の子のほうが
強かったりするかも^^
キャスくんはやさしい男の子だね^^

楽しそう〜(^∇^)

みゆとげん さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

このお山公園は我が家から歩いてでも行けるのですよ
私は車で行くけれど(*^_^*)
自然がいっぱいで綺麗な公園です

毎日 もう13年位ここで散歩しています
楽しい事も多いけれど
最近ではお別れも多くって・・・(T ^ T)
メンバーもずいぶん変わりました

キャスはこの場所が大好きなんですぅ

コメント有難うございました

No title

ジェイママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ワンズ社会も女の子の方がしっかりしている様に見えるし
幼児の社会も 女の子はしっかりしているみたい
既に我が家のパパさんは太刀打ち出来なくなってきています(^_^;)

ワンコの女子も結構 大変そうですね
お山で女の子同士が口喧嘩しているのを見たことがあります
ワンワン ワンワンってずーっと言っていました
でもね暴力は振るわないの
ある意味 凄いよね

あっ君とキャスの絡みが楽しくって♪
お互いに自分の方が上だと思っているみたいなの(*^_^*)

コメント有難うございました

楽しそう〜(^∇^)

こんばんは。
とても賑やかで楽しそうなお散歩ですね〜(*^_^*)

CASくんも自然に囲まれた場所でのびのび楽しんでいるみたい(*^_^*)

幸せ〜(^∇^)

って感じが伝わってきます(笑)

No title

こんばんは~♪

ワンズの社会も女の子の方がしっかりしているのかな(笑)
人間社会と同じに女子は強いのかも。

そ~言えば、ドッグトレーナーさんに
「男子は喧嘩になっても飼い主の制止に耳を傾けるけど
女子は人間と同じで 嫌なの!ってバトルが始ると誰も止められない」って言ってたのを思い出しました。

あっ君とキャス君、素敵ですね♪
キャス君のおやつへの想いが通じなくて残念だったけど
あっ君へのとっても優しい姿が心に沁みました。




プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: