飛んでるっぽいでしょう♪

朝から薄曇り
お散歩に行こうとしていたその時
パラパラと雨が降りだしました





DSC06347.jpg

タイミング悪いけれど
いつ降り出しても可笑しくない様なお天気だったので仕方ない

でも 庭遊びならまだ大丈夫そう


ほら! 飛んでるっぽいでしょう♪







DSC06348.jpg

これも


飛んでるっぽい^^

左足 セーフだよね







DSC06350_2015022522103296c.jpg

これも

飛んでるっぽい (^O^)


後ろ足が残念かなぁ(^_^;)







DSC06349.jpg

昨日 体力の限界感じたばかりだったけれど  ププッ

前足ピーンと伸ばして格好良くは飛べないけれど

それでもママには充分格好よく見えるよ


ヒュー♪ ヒュー♪ キャス君 凄いぞー







DSC06355_201502252210340a8.jpg

鼻に枯れた芝生がついてるのはご愛嬌(^O^)



雨が降りかけたので 焦ってボールを追いかけてたね
おやつはもう無くなったよ
これで終了でーす

気分転換出来たかなぁ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ・アンのパパとママ さん♡

こんばんはヽ(´ー`)ノ

飛んでる姿は自信満々 楽しそうに見えて大好きなんですぅ♪
キャスの場合は ポイって感じなんですが・・・・
弱気になってほしくないなぁ って
できる限り褒め倒そうかなぁ ヽ(´▽`)/
ププッ

コメント有難うございました

No title

bunrumama さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

こんな風な姿がまだ見れてとっても嬉しいです♪
普通の事が出来る幸せです^^
まだまだ元気でいてほしいです

一緒に喜んでいただき有難うございました

No title

こんばんは(^^♪

キャスくん楽しそうですね~♪

うん、うん飛んでる~

飛んでても、飛んでなくても我が子の楽しい姿が
見れればいいけど、飛んでる~(^^)

キャスくん、カッコイイよ☆

No title

飛んでる!
飛んでる!
元気いっぱい、幸せそうに!

No title

ちびチョコママ  さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

飛んでるっ!  キャス飛んでるよねヽ(´▽`)/
とっても 嬉しいでーす♪

ワンコは元気な姿が一番美味しいですよね
この頃 とみに そう思います

チョコママさんの好物って言ってもらえて
最高の気分でっす (*´∀`*)
これからもシニア生活 面白可笑しく 続けるぞー♪

コメント有難うございました

No title

飛んでるっぽいじゃなくって
キャスくん飛んでるよー(^∀^)
すごい~めちゃカワイイ♡
ボール咥えてる顔はチョコママの好物ですぞ(笑)

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: