水の中に何かいる・・・

午前中はまだ雨がぱらついていたけれど
午後からは雨も上がり




今日はお散歩行けたよ
DSC06453.jpg

太陽は照っていないけれど 風もなく穏やか

クーちゃん ルルちゃん レオ君と一緒






DSC06461.jpg

皆で遊ぶって事は この頃 あまりないんだけれど
ただ傍にお友達がいるだけで満足みたい♪


ちょっと前まではダックス軍団って感じだったのだけれど
ダックス友 6匹 お山に来れなくなったので
キャスはちょっと寂しいかも






DSC06495.jpg
 
冬でも噴水は綺麗だね

夏 この水場で遊べれば楽しそうだけれど
水は循環しているので 遊びに適さないんだって
どう考えても残念 (>_<)






DSC06484.jpg

「水の中に何かあるよ 」


本当ですか・・・





DSC06493.jpg

「ママさん 何かいるよ 」



そう言えば黒い影が・・・
イッシーでもいるのでしょうか (°д°)






DSC06488.jpg

「何か 動いていたんだよ 」

去年はオタマジャクシがいっぱいいたけれどね
あれは いつ頃だったかなぁ





DSC06482_201502262126331ab.jpg

どうですか?





DSC06492.jpg

オタマジャクシはまだみたいね






DSC06498.jpg

今年も ここでオタマジャクシが繁殖するのでしょうか

しかしカエルはあまり見ない


水の中に生き物が生まれる季節ももうすぐ








DSC06514_20150226212724206.jpg

少し前は一つ二つだった梅の花も今では満開です^^


まだまだ寒いのにね


それでも季節は確実に移り変わろうとしているのです
梅の次は桃 桃の次は 桜が。。。
お山の春は素敵です♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナソラママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

この公園は桜も綺麗なんですよ♪
キャスと桜を見ながらのお散歩は1年の中で一番好きな季節です
もうすぐそんな季節 楽しみです♪

オタマジャクシ 去年はいっぱいいましたよ
キャスは 探していたのかもです・・・

コメント有難うございました

No title

もう少しすればお花も華やかになりそうです。
水がある公園って楽しいですよね♪
オタマジャクシ!いいなぁ~、子供たちにも見せてあげたいです。

キャスちゃん、お散歩いいね♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: