シャネルよりエルメスが好き♪

今日のお山は結構寒かった
私の手が冷たいという事はかなり寒いという事







DSC06554.jpg

寒かったけれどお山に来ました







DSC06521.jpg

初めてのお友達に会ったよ

左がシャネル君
右のチワワ君がエルメス君






DSC06532.jpg

エルメス君 会ったばかりだというのに
どうも キャスの事を気に入ってくれたみたい






DSC06536.jpg

めちゃ積極的に迫られます






DSC06537.jpg

お互いの情報交換も真剣






DSC06538_20150227210635a58.jpg

キャスの事 まだまだ知りたいようです

お尻 近すぎではないでしょうか (๑≧౪≦)






DSC06539.jpg

お互いにいい雰囲気?



・・・・・・・・・





DSC06540.jpg

私 思うのですが・・・
チワワの男の子って以外に押しが強いですよね


キャスは男の子なんですけれど






DSC06534.jpg

キャスはエルメス君とは気があったみたいだけれど
長すぎるご挨拶に ちょっと疲れたかなぁ






DSC06555.jpg

シャネル君には時々 うーうっ って威嚇していました
彼がちょっと大きいからかしら

・・・・・・・



どうも キャスは シャネルよりはエルメス好みだった様です
ププッ

また 会えるかなぁ♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ・アンのパパとママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

珍しい名前ですよね
エルメス君の方はエル君って呼ばれていたけれど
シャネル君の方はどう呼ばれているのでしょうね

チワワ君には 何度も長いご挨拶をしてもらった経験があります
たまにキャスも「もういいよ」って抗議しています(^_^;)
ワン社会も色々ありそうです(´д`)

何時ものお友達と一緒にいると 楽しそうです♪

コメント有難うございました

No title

みゆとげん さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

シャネルって名前で洋服もリボンがついていたし
最後まで女の子と思っていましたぁ
どちらも一度聞いたら忘れられない名前ですね(^O^)
ちょっと呼びづらいですぅ(^_^;)

キャスもね 実はちょいちょい固まっていましたよ(笑)
困惑顔が 見てて面白かったです

チワワの男の子ってこういうタイプ結構いますね
新しいお友達に出会うと脳が活性化されるかもですぅ
もう13歳なもので・・・

コメント有難うございました

No title

☆まーさん家☆ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

先日は慌てもので失礼しましたぁ
チョビ君はお利口にお留守番が出来るのですね
とっても羨ましいです

キャスもあまりに長い挨拶は苦手な様です(^_^;)
途中でキレたりもしますが 13歳にもなり 気が長くなったみたい

シャネル君にエルメス君 一度聞いたら忘れられないお名前です
シャネル君って最初は女の子だと思っていました

コメント有難うございました

No title

こんばんは(^^♪

お名前だったんですね・・
てっきりスーパーブランドが関係あるのかと(^^)

キャスくん、モテモテじゃないですか!
チワワさんって、気が強かったり積極的な子が多いのかな・・
キャスくん、エルメスくんとは気が合いそうですね(^^)

シャネルくんは、プライドも高かったのかな(笑)

お山は沢山のお友達と遊べて、いい所ですね☆

No title

こんにちは〜☆

シャネルくんとエルメスくん(笑)
ユーモアたっぷりのお名前ですね☆


うちのわんこは押しの強いワンちゃんだとギョッとて感じで
固まって動かなくなります^_^


ちょっとだけひきぎみのCASくんもかわいいです(^-^)/
いろんなお友達に会えて幸せですね〜☆( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは^^
先日はコメント頂きありがとうございました☆

キャスくんはお友達とちゃんと交流ができて羨ましいです!
チョビは自分ではクンクンしたいけど
されるのは嫌~と逃げます(^_^;)
そして相手の隙をみつけてはクンクンという姑息な手段に(笑)

私はシャネルでもエルメスでも貰えるならいいな(* ̄m ̄)
ってワンちゃんのお名前でしたね~^m^
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: