キャスと私の のんびり散歩

朝はまだ雨が残っていて
雨は上がったけれど
陽も照らず寒い1日でした




DSC06687.jpg

お山の日曜日は人もワンコも多いのだけれど
今日は寒さのせいか 人もワンコも少なかった






DSC06679.jpg

風も強く
キャスは風を身体に感じて・・・

のんびり散歩♪





DSC06711.jpg

何処に行っても ワン友には会えず
珍しく 一人の散歩





DSC06710.jpg

心なしか 後ろ姿が寂しそう






DSC06709.jpg

誰かの置き手紙ありますか・・・





DSC06713.jpg

誰か来ていたのかなぁ・・・






DSC06712.jpg

こんな日は珍しい
キャスと私だけのゆっくり散歩







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よよたん♪ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャス(13歳)の同期のワンちゃん達は多かったんだけれど
だんだん少なくなって来ちゃって・・・
キャスとゆっくり散歩するのも良いですね

お友達に会っても一緒に遊ぶとかはほぼ無いのですが
皆で歩いたり 傍にいるだけで 満足みたいです
今日は暖かかったのでお友達にも会えましたぁー

コメント有難うございました

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

最近 お山に来るお友達が少なくなってしまったって言うのもあるのよね
ちょっと前まではわんさかいたんだけれど・・・
時の流れはしょうがないよね(´・_・`)
キャスと二人ののんびり散歩も良いですよ♪

キャスもね歯石がつき易い方だと思うの(^_^;)
でもね キャス地方でも無麻酔で歯石をとってくれる所があるんだって しかも結構近くなの
きっとaderiさんの近くにもあるかもよ
お手入れの一環としてやってくれる所が増えてくるかもですね

コメント有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャスくんお友達に会えなかったのは残念だったけど、
ゆっくりお散歩できてよかったですね^ ^*

うちもお散歩で友達に会った時と会わなかった時では、
満足度がちがうようです^ ^;
お友達に会えるのを楽しみにしてるんですよね。

No title

お友達に会えなくて残念でしたね~。
たまには二人でのんびり散歩もいいですよね^^

歯磨きの件ですが、我が家は上手に歯磨きできないので、ガムやらおもちゃやらで誤魔化していますが、やっぱり奥歯が汚れてます。。。まだ1歳なのに。
どうしたものかと悩み中。
即食べ終わるガム。ほんとに効果あるのか疑問ですよね。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: