気になるポシェット ♪

今日は昨日と打って変わって
太陽サンサン 暖かいお天気



DSC06741.jpg

太陽の光は気持ちいいね♪





DSC06735.jpg

足取りも軽く 気分も弾みます
太陽って素晴らしい^^






チロパパさんのポシェットが・・・
DSC06764.jpg

これなんですか?

中に何か入っていますか?

気になるのですが・・・






DSC06765.jpg

チロパパのポシェットが気になりすぎます(´д`)






DSC06766.jpg

だって 今ちょうど ボクの目の前にあるから
見てるだけだよ






DSC06767.jpg

パパさん パパさん
ポシェット 見せてもらえますか

ボク 後ろにいるんだけれど


・・・・・・。







DSC06748.jpg

皆でおやつを待っています♪






DSC06750_20150302195451f3c.jpg

何時になく真剣そのもの







DSC06755.jpg

今日はお友達に会えて良かったね

てか 飼い主さん目当てのキャスですが
何か・・・

ププッ





DSC06771_20150302195541f60.jpg

お山は綺麗な青空で
気持ち良い日だまりはポカポカでした








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チロのお姉ちゃん さん♡

わぁ♪ パパさんでは無く おねいさんなんですね
嬉しいなぁ^^  

そそパパさんは全く気づいていなかったんです ププッ
後ろのキャスが面白すぎたので・・・
楽しい写真が撮れました♪
パパさんに宜しくです

また来てくださいね
コメント有難うございました

No title

キャス君気づいてあげられなくてごめんね><。
キャス君の可愛らしい姿にすごく癒されました(笑)

No title

のん。さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

でしょう でしょう
見ていて可笑しくって ププッ
お気に入りの写真でーす♪

コメント有難うございました

No title

あはは(笑)
これは気になりますね(笑)

わたしがキャスちゃんだったらきっと同じ事するわ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: