何て事! 白い雪が舞ってるよ (°д°)

一昨日の日曜日はまるで春を思わせる様な
ポカポカ陽気で このまま春 って思っていたのに

今日は打って変わって 白い雪が舞ってる
何て事・・・・(°д°)
でも 綺麗




DSC07379.jpg

キャスも 多分ビックリ (゚o゚;;





[広告] VPS


白い雪が降って来たので キャスはちょっとテンションが高くなったよ




最初から何か落ちている物をクンクンしてるけれど
最後も やっぱりクンクンしてる

よく見ると主人が落とした鶏肉の骨のかけらだった(((゜Д゜;)))
食べなくってよかった  ホッ




DSC07381.jpg

その後も 雪は思い出したかの様に降ってた
もう 3月なのに・・・





DSC07391.jpg
 
クリスマスローズも驚いているかも






ギャレットのポップコーンではないよ・・・
IMG_2096.jpg

Jちゃんとハルちゃんが持って来てくれました
美味しそうなキャラメルポップコーン






IMG_2093.jpg

二人でたくさん作ったんだって
大きな塊も出来たみたい ふふふ

凄く 美味しかった♪






DSC07423.jpg

ギャレットのキャラメルクリスプを頂いて以来
キャラメルポップコーンを色々食べてみている私ですが
ハルちゃんのキャラメルポップコーンは最高でしたヽ(´ー`)ノ





DSC07408.jpg

キャスも 気になって仕方がない
ワンコにとうもろこしはダメですよね
フードも入っていないものを選ぶくらいだから・・・

そういう事でキャス君 今日も残念でしたぁ








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

既に春って思っていた矢先だったので まさか雪がちらつくなんて
まさに季節はずれのなごり雪ですね(^O^)
神戸の冬も六甲颪の空っ風が何時も吹いてたのを思い出します

キャスが元気になってくれてホッとしています
気分が良いみたいです♪
でも足腰は弱くなったなぁ って見ています
まだまだ犬生楽しめそうですよヽ(´ー`)ノ

とうもろこしは消化が悪いからでしょうか
でも フードにも小麦やとうもろこしが入っているものがありますものね
食べ過ぎなければ良いのかなぁ
キャスはダメと言いながら 結構なんでも食べています(^_^;)

コメント有難うございました

No title

ほんと、寒いですね~。
CAS君のところもちらついたんですね。
滋賀も、雪?ってくらいですが、ちらつきました。
それより、風がきつくて寒かったです。
最近の、CAS君見てるとほんとほっとします。
元気になってよかったなぁ♪って。

とうもろこしってだめなんですか?
とうもろこしでできた、骨型おもちゃあげたことあります^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tie さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

季節はずれの雪を動画でと張り切ったのですが
雪って見た感じより撮れないのですね(^_^;)
でもキャスは楽しそうでした♪
動作がユルユルなんだけれど・・・(*≧∀≦*)

ギャレットのポップコーンを食べてから
キャラメルポップコーンが好きになりましたぁ^^
Jちゃんとハルちゃんの合作はキャラメルの甘さが絶妙でとっても美味しかったです(^O^)

クレアちゃん リハビリ頑張っていますね
ますますパワフルで元気になりそう。。。♪

コメント有難うございました

No title

こんばんは^^
わぁ、雪ですか
こちらは雪にはならず雨でした
キャスくん、お庭で雪を感じたんだね
尻尾フリフリしていてほんと楽しそうだぁ^^
ゴロンもして全身で楽しんだね^^

ギャレットポップコーンおいしいですよね^^
でもJちゃんハルちゃん手作りのはもっとおいしいだろうな^^
キャスくん、これはもらえず残念~
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: