トイプーちゃんがいっぱい♪

寒いけれど良いお天気の今日
何時もより早めの時間にお山散歩





DSC07474_R.jpg

何故って・・・
何時ものメンバーが少なくなってしまい(^_^;)

旅立ってしまったり
来れなくなってしまったりで

一挙に誰とも会えなくなり
別の時間帯のお山散歩 決行





DSC07502_R.jpg

すると

いました いました
トイプーちゃんがいっぱい いました


赤い服のレオ君は 紺色の服のカイくんが大好き♪






DSC07507_R.jpg

こっち見てくれている レオ君
シャンプーとお手入れしてきたばっかりだって
ふわふわサラサラ でとっても綺麗♪ 





DSC07494_R_2015031121191297c.jpg

少し前までは
ダックス軍団結成出来るほど
たくさんのダックスのお友達がいたんだけれど

今では チロちゃんとキャスくらいかなぁ
ダックス 少なくて寂しいなぁ





DSC07490_R.jpg

トイプーちゃんって
どの子も決まって友好的で付き合いやすい(^O^)

しつこい子もいなければ
喧嘩好きな子もいない





DSC07477_R.jpg

チロパパさん キャス明日も早く来るよ

やっぱりお友達多い方が楽しいね♪






DSC07487_R_20150311211841209.jpg

トイプーちゃんの勢いは凄いです

レオ君 マルコ君 カイ君 クーちゃん チロちゃんに会いました

それから旧友の
ラブ君 大君 げんき君 にもね


明日も宜しくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

たくさん集まってるでしょう
そろそろお開きで帰るところなんです
最後に美味しいものをゲットしています♪

多分 同じ場所で遊んでいるからではないでしょうか
どうしてもワンコがいる場所に皆 集まってくる様です

トイプーちゃん 人気これからも続きそうですね^^

ダックスは毛が抜けますよね(^_^;)
今まさに 多量に抜けていまーす

コメント有難うございました

No title

みきんこさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

周りはトイプーちゃんだらけですぅ
やはりブームなのでしょうか
13年も一緒にお散歩した旧友とは思い出がいっぱい残っていますから やっぱり寂しいですね
特にキャスは飼い主さんが大好きだったので 会えなくなると残念です

そうなんですよね
ワンコに犬種は関係ないと思いますが
何だか遊び方も似ているような気がしてね

北海道は遠すぎるよー
リュウ君がもっと近くならね

コメント有難うございました

すごーい。
たくさん、集まってすね!
なぜか、こっちは散歩で出会っても、こんにちわー。とさら〜っとすれ違うパターンが、多くて寂しいです^^;
私の近くも圧倒的に、トイプーちゃんが多いですねー。
賢いし、毛も抜けないと言うのが人気なのでしょうか。
私は、顔と名前が覚えれそうにありません^^;

こんにちは~

キャス君 トイプーちゃんに囲まれてますね(*^_^*)
世代が変わり新しいお友達ができるのは嬉しいことだけど
旧友がいなくなるのは寂しいですね・・・

こちらも散歩に行くとトイプーに会うことが多くて。
我が家もトイプーがいるから飼い主さんと
話が弾んでいいんですけどね^_^;
ただ、ダックスのお友達がいないのでちょっぴり寂しいです。

ワンコに友達の犬種は関係ないんでしょうが(;´Д`A
飼い主目線では やっぱりダックスのお友達も
欲しいな~と思ってしまいます。

もしCASーKさんの近くに住んでたら
迷わず お山に足を運んでいるでしょうね~♪

No title

you* さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

ワンコがたくさん集まるお山でも トイプーちゃんが群を抜いて多いよ^^
ちょっと前まではダックスが多かったんだけれど・・・
トイプーちゃんって吠えないし しつこくないし とっても友好的な子が多いみたいです♪

全く初めて会った訳では無いので 名前は知っていたのですぅ
ワンコがワラワラいると笑いが絶えないです
今日も少し早い時間にお散歩行ってみます

コメント有難うございました

No title

なつめいママ さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

『年を取って最も大切なもの・・・それは友達と筋肉!』
おおっ! まさに名言!

今のキャスは全くこの言葉の通りなんです
てか 私もかなぁ ププッ
感動したなぁ\(^^@)/
何かすっきりしたよ

足腰も弱くなって来ているし ずっと一緒だった友達がいなくなってきたからね(^_^;)
何かモヤモヤしてたんだろうね
うん 私がね  キャスもかも?

昨日は屈んで写真を撮っていると頭の上をワンコのリードがあちからこっちからと交差して もつれたりして・・・
キャアキャア 言いながら賑やかで楽しかったよ♪

皆 全く初めてではないし キャスも楽しかったと思う

お母様もそういう事があったのですね
実に意味深い言葉だと思います
なつめいさん言語録作りたいくらいです
曇っていた心が晴れやかになった気分です

コメントとっても嬉しかったです
有難うございました

No title

やっぱり今人気なのはトイプーちゃんなのかー。
よく見かけますよね。
ダックスのお友達が減っちゃったのは淋しいけれど
まだまだこれからたくさんお友達を作ればいいんですもんね♪

それにしても…
こんなにたくさんのトイプーちゃんの名前を憶えられるなんて
CASーKさん、すごいです(*^-^*)

No title

世代交代ってのでしょうか~
大型犬が闊歩していた時代から
ダックスやチワワの小型犬の時代になり。。。。

そして今はトイプー時代ですね!

いいね!やっぱりお山は!!!

お友達に会えるのが嬉しいね~

 ちょっと長くなりますが・・・

ワンコではなく人間のことで恐縮です・・・


 私の実家の母はいま82歳です。

母はとっても元気で足も腰も歯も丈夫。そんな母の友人が次から次へと
健康上の都合でもう会えなくなってしまいました。
母は日々寂しい思いをしてました。
そんな母が半年前から筋トレをはじめ、私と一緒に行くようになりました!
そして友達が出来ました!!!

前はイヤイヤ行っていた筋トレも今は積極的に行きます。
とても嬉しいそうです。

キャスパー君の今日のブログを観ていたら、
私の母が重なってしまったという~余談でした。既読スルーしてください(笑)

年を取って最も大切なもの・・・それは友達と筋肉!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: