横浜から来たももちゃんと待ち合わせ♪

太陽ポカポカ良いお天気
キャスはランで ももちゃんを待っています




DSC07611_20150313221704c52.jpg

プリンちゃんの所に横浜からポメのももちゃんが遊びに来てるんだって





DSC07626_20150313221706748.jpg

この子は黒ごまちゃん
2kgのチワワの女の子です
可愛いのでキャスがストーカー行為をしていました(^_^;)





DSC07628.jpg

気持ちの良いお天気だったので
小型犬のお友達がたくさんいましたよ

各自 思い思いに遊んでいました♪

周りにお友達がいるっていうだけで幸せ気分





DSC07637_20150313221710f91.jpg

ももちゃん登場!

3歳の若い可愛いポメちゃんに
大小男性軍が群がります

始めましたマルコです  ラブです  キャスパーです






DSC07685_201503132217513bf.jpg

プリンちゃんにあまりに似ていたのでキャスはちょっとビビっていました

この洋服は故プリンちゃんのなんだって
プリンちゃんには小さかったって
でも ももちゃんにはぴったり
とってもお似合い♪






キャスのお目当ては・・・
DSC07639.jpg

プリンパパさーーんっ!

お久しぶりでっす

プリンちゃんが旅立ってから会えなくなって
ようやく会えて 大満足

キャスの大好きなパパさんです^^





DSC07650.jpg

プリンママさーーんっ!

こんにちは

以前はほぼ毎日会って 可愛がってもらっていたから・・・

今日はキャスにとって とっても嬉しい日でした♪





DSC07629.jpg

大好きなパパさんママさんに会えて良かったね
ももちゃんにも会えたしね

明日はもう横浜へ帰るんだって
元気でね 
また来てね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ももママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

こちらこそお会い出来て嬉しかったです^^
可愛いももちゃんを見ていると
プリンちゃんの事を思い出してしまいました
とっても楽しかったです♪

お疲れ様でした
ももちゃん 大丈夫でしたか

コメント有難うございました

ありがとうございました

先日はお山でお会いできて嬉しかったです。皆さん優しくて感激しました。
ぷんたんの愛したお山。ぷんたんが愛したお友だちに会えて良かったです。

No title

mikarin さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスもビビるくらい プリンちゃんに似てた(^O^)
とっても落ち着いた女の子だよね

皆さん 楽しかっただろうなぁ って思います
モモちゃんもベルちゃんと一緒で良かったね♪
でも 何だか不思議なご縁ですね

昨日はお山でパパさんママさんに会えてキャスは嬉しかったと思います^^
ももちゃん プリンちゃんのお山どう感じたかなぁ
ついこの間までプリンちゃんも一緒だったのに・・・

また来てくださいね

No title

こんばんは♪

ももちゃん、プリンに似てたでしょ(*^-^)
プリンが戻ってきたようで、とっても
楽しい3日間でした。。。

見送りとその後は、涙涙でしたが(TдT)

お山の皆さんにも歓迎してもらい
ももちゃんママ感激していました♡
ブログにも載せて頂きありがとうございました

またお山遊びに行きますね~(=^ー^=)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: