風が強い日のトイレは・・・(^_^;)

ある風の強い日に!
キャスは・・・


[広告] VPS


風が強い日はトイレも気が抜けません
ププッ




今日のキャスは よく寝ていたのでお散歩はパスしました
ワンコはよく寝るものだとは思うのですが
最近のキャスはぐっすり眠っている事が多くなりました


なのでキャスと庭で時間つぶし
DSC07754.jpg

外の空気も暖かくて気持ちいいね♪





DSC07760.jpg
「今日のお散歩はなしですか?」


ふふふ あまりにもよく寝てたので起こさなかったんだよ





DSC07790.jpg
「ちょっとガックリです」


たまにはゆっくりしてもいいよね





DSC07764.jpg

水仙もクリスマスローズも綺麗に咲いています

花の手入れをしながらゆっくりしようね

そんな日曜日の夕方








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコチロルの母。さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスどうにか頑張って 成功しました (^_^;)

ムーンウォークっぽく下がってた様に見えたでしょ
風に押されてたよね
表情も強ばっているよね ププッ

それが私も可笑しくって (๑≧౪≦)
こんなシーンなんですがあえて載せてみましたぁ

コメント有難うございました

No title

ジェイママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ワンコが留守番の時は どの子もたいてい寝ているように思いますね (-_-)゜zzz…
キャスも 毎日 たいてい寝ているのですが
最近 眠りが深いように思えて・・・
起こすのが可哀想になるくらいです(^_^;)

庭に出てるだけで気分転換になるみたいです
春の花が色々咲き始めましたぁ♪

すごい風でしょう
キャスも(°д°)

コメント有難うございました

ノンビリ

ワン さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ここんとこ続けてランに行ったからちょっとお疲れかもです(^_^;)
そう言えば いつの頃からか 散歩の催促をしなくなりました
まだまだ元気であってほしいのですが・・・

庭が楽しみな季節になってきましたね♪

コメント有難うございました

ゆっくりもいいよ

なつめいママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ゆっくりの日も良いね♪
こんな日も必要になってきたのかなぁ^^
ぐっすり寝てたよ(-_-)゜zzz…
ププッ

花が咲いてきたよ
春ですね

コメント有難うございました

No title

こんばんわ!
キャスくん、頑張りましたね~
でも一瞬、強風でムーウォークっぽく下がってたように見えましたよ( ´艸`)ムププ

かわいい!

No title

こんにちは♪
最近、お留守番が多いジェイ。
母が居ても居なくても気にせずに
ず~っと寝ている気がします(笑)

キャス君とマッタリお庭で過ごすのも良いですね^^
春のお庭~素敵です~☆
風の音も聞こえてきました。
キャス君も飛ばされそうな凄い風でしたね。

ノンビリ

シニア犬になると 体調次第の散歩も仕方がないですね
のんびり 焦らずの日々 

ここ数日の坂で疲れたのかな?

お庭の様子が楽しみです

ゆっくりもいいよ

そうそう、ゆっくり休む日もないとね~
お庭が春ですね♪

私も今日はメイとなつめとで一日ゆっくり過ごしました
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: