とにかく良かったぁ^^

急に暖かくなったね


お山 散歩
DSC07823.jpg

ドッグランではなく 芝生広場にいるよ
やっぱりここの方が楽しいのかなぁ♪
表情が明るいね キャス君





DSC07826.jpg

人間大好きなキャスは 人に相手になってもらいたくて・・・





DSC07843_20150316205154ac4.jpg

たとえ初めましてのお兄さんであっても
嬉しくって仕方がない (^O^)





DSC07846.jpg

それが初めましてのおねいさんなら
大喜びですヽ(´ー`)ノ






DSC07851.jpg

レオ君のお兄さんも 初めまして






DSC07855.jpg

レオ君ママさんは大好き






DSC07827.jpg

今日はたくさんの人をゲット出来て
嬉しくてしょうがなかったみたい

お山で多くの人に会えると満足そう♪

この所元気がなさそうに見えたキャス
今日はとっても良い表情で見ていて嬉しかった^^
とにかく良かった







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェイママさん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

出来るだけ多く キャスの嬉しそうな顔を残しておきたいと・・・
年齢から言っても 考えたくはないのですが
ゆるーく カウントダウンが始まっているのかなぁ なんて

散歩に行ける1日1日がとっても大事に思えるこの頃です

ジェイママさんにナデナデしてもらえたら
キャスはもう大喜びだと思いまーす
嬉しいです♪

コメント有難うございました

No title

さなえさん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

今日は朝から雨です☂

子犬の頃から人が大好きで人を見ると飛んで行っていましたぁ
ワンコも半分以上は持って生まれた性格なのかなぁ
今も変わりなく 人好きです(^O^)

慣れた場所で人に出会う
一番の楽しみみたいです♪

体力に合わせた散歩が必要になって来ましたよ(^_^;)
ププッ

コメント有難うございました

No title

のん。さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

うん 人見知りはしないんだけれど
人は大好きなんだけれど
お留守番が大の苦手で 私が居ないとずーっと吠えているの(^_^;)

ワンコも感情が顔に出ますよね
幸せであってほしいなぁ って思ってしまいますぅ

コメント有難うございました

No title

tieさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

やっとお散歩に気持ちいい季節になって来ましたね
キャスは慣れた場所で自由にお散歩するのが好きなようです(^O^)
途中で人に出会うと大喜びです♪
人が好きすぎて 一人の留守番が苦手です(^_^;)
クレアちゃんは人が好きでお留守番も出来て良いなぁ^^

そそ ナデナデしてもらうと とっても満足そうです

コメント有難うございました

No title

なつめいママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

表情が暗いと本当にドキドキしてしまいますよね(^_^;)
だって嬉しい時とあまりにも差があるので・・・
何時も 楽しそうな姿を見ていたいですね
でないと心が痛くって

コメント有難うございました

No title

ほんといいお顔^^
楽しそうなのが伝わって来ますね。

キャス君を撫で撫でしたいなぁ~♪
私でも喜んでくれるかな^^

お山散歩で、お友達や色んな人と触れ合って
楽しんでるキャス君
それを嬉しそうに見てるママさんの様子が浮かんできました。

良かった♪良かった~(*^o^*)/

本当にイイお顔だぁ〜!
楽しそうだね、そして人を見上げるキャス君の表情が優しくて可愛い!

いつも思うけど、お散歩のお山イイねぇ。
気分が凹んでても、そこへ行けば元気になれそうな所だね。

キャス君が喜んでくれるなら、毎日連れて行って、たくさんの人に会わせてあげたいね!

No title

キャスちゃん人見知りしないしないなんて偉いなぁ^^

うちならワンワン吠えて威嚇すると思う(-_-;)

でも本当イイ表情^^
楽しさが伝わってきます^^

No title

こんばんは^^
暖かくなってきてほんとお散歩していて
きもちよくなってきましたね^^
キャスくん、この日はたくさんの人に出会えて
いっぱいナデナデしてもらえてよかったね^^
笑顔がいっぱいだぁ^^
うれしそうな様子が見れるとこちらも幸せになりますね^^
うちはわんこは苦手なんだけど
人は大好きだからこうやってナデナデしてもらうと
それだけで満足そうです^^

気持ちがわかるわ~

表情がちょっとでも暗いと人間の方が、心臓がドキドキしちゃいます。
明るくて楽しそうなキャスクンの顔イイワ
cassママの心情が手に取るようにわかるわ~
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: