キャスの身体も春仕様^^

半袖の人もいたくらい暑い日でした
しかし 今日だけのようです



お山散歩♪
DSC07884.jpg

春を通り越して初夏を思わせる様なお天気





DSC07876_20150317213332dd7.jpg

ハーネスを普通の布製に変えました
何時もの赤のハーネスは裏がモコモコの起毛なので






DSC07919.jpg

大好きなレオ君のママさんに会いました
クーちゃんとキャスでママさんの取り合い^^

レオ君は傍観者





DSC07922.jpg

良かったね

クーちゃんもキャスも人が大好き♪





DSC07921_2015031721333643b.jpg

いつも最後まで残るのはキャスみたい(^O^)

ちょっと 牽制し合ってますか?



クーちゃんとレオ君とキャスのゆっくり散歩でした






この頃
DSC07859.jpg

あちこちに 異常にキャス毛がついています

毎日ブラッシングするのですが
ブラシにもたくさん抜け毛が付きます





DSC07857.jpg
 
さっと手で集めただけで この通り(^_^;)

取っても取っても・・・・





DSC07865.jpg

キリがありません(>_<)



換毛期なんですね
アンダーコートが脱毛しているようです

暫くは大変です


キャスの身体にも春が来たのですね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンママ「うちの子マロン」 さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスは首が弱そうなのである時期からハーネスにしています
裏起毛のハーネスは暖かそうなので冬場使っていましたぁー
プードルちゃんはバディーベルトが多いみたいですね

お山とお山のお友達が大好きなのですが
年々お友達が少なくなってきていますぅ
少し寂しい思いです(*_*)

コメント有難うございました

No title

チョコ・アンのパパとママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チョコ君 あんちゃん お友達たくさんと一緒で楽しそうですね♪

キャスは人に甘えるのが大好きですぅ♪
人に会うと満足感があるみたい
お散歩の楽しみでもあります
皆さんに甘えさせて貰っています(^O^)

ポメちゃんもダブルコートなんですか
この時期 掃除しても掃除してもって感じです
早く落ち着いて欲しいですね

コメント有難うございました

No title

気温に応じてハーネスもつけかえてもらえて優しいママさんでキャスくん幸せ者ですね~(^^♪

キャスくんは本当にお友達が多いですね。
お散歩が楽しそうな様子がいつも伝わってきます(^_^)

No title

こんばんは(^^♪

キャスくん甘え上手ですね~(^^)
大好きなレオママさんに会えて良かったね

換毛期、キャスくんの体も春を感じてるんですね!
我が家地方も暖かかった~(^^)

わが家もコロコロすると毛がいっぱい・・
キャスくんと一緒です☆
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: