今日はアイス日和 ♪

昨日 一昨日の雨で倒れてしまった黄色いラッパ水仙
切花にして家の中に飾ります



DSC08049_2015032020500582f.jpg

いい匂いでしょう

うーん 普通の水仙ほどは匂わないのですね




お山散歩
DSC08093.jpg

昨日はまるで冬に逆戻りした様な寒さだったのに
今日はまた初夏を思わせる様なお天気
一日違いで大違い(°д°)


どうなんだ 最近のお天気!
アイスが食べたいぞー(^O^)




DSC08055.jpg

「そうですよね ママさん
ボクもアイスが食べたいでっす♡ 」






DSC08060_201503202050085ef.jpg

チロパパさんも チロちゃんのおねいさんも
アイスを持ってお散歩してたよ


「おねいさん アイス 美味しいですか?」






DSC08062_20150320205010422.jpg

皆 アイス大好き♪
パパさんにコーンのところ 頂きました

ワン達がね





DSC08075_20150320205108993.jpg

おやつの催促も

チロパパさんにおやつを頂くのは かなり難しい作法があるのです
パパさんの説明が続きます(^_^;) 






DSC08064.jpg

そう ミーアキャットの真似が必要なのです
チロちゃんは流石です


でもキャスには無理
なのに おやつはゲット出来ましたよ♪
パパさん有難うございました






DSC08056.jpg

「ママさん つぎ行くですよ」


・・・・・





DSC08094.jpg

ルルちゃんとキャスも ミルク ソフトクリームを食べました
ここではバニラではなく ミルクと言います

昔から 味は絶品です
期間限定価格 200円
ワッフルコーンですよ

美味しくてお得感満載ですヽ(´ー`)ノ



今日はアイス日和でしたね♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チロのお姉ちゃん さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

お姉さんにお会いしましたよ
コメントは妹さんが ってパパさんが言われていました
今日はどちらかなぁ?o(^▽^)o

ここの売店のアイス大好きです
最近暑いのとアイスがお安いので結構食べている人見かけますぅ

うんうん パパさんチロちゃんに一生懸命です^^
チロちゃん要領良いですね
キャスは苦労せずおやつを頂いています(^_^;)

コメント有難うございました

No title

アイスおいしそうですね(^o^)
チロは父に猛特訓を受けております(笑)
おやつを貰うのも一苦労です(´‐`)

No title

クリスママ さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

お山の売店のアイスは昔から美味しいよね
しかも期間限定でお安くなっているから
ついつい 食べちゃいます^^
キャスにもおすそ分けしました(^O^)

この売店に苺アイスもあるの?

コメント有難うございました

アイス美味しそう(≧∇≦*)

お山の売店に売ってある、アイス美味しいよね~!?

イチゴアイスもオススメ

キャスくん美味しいモノをいただいて良かったね♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: