日曜日のお山♪

今日のキャス地方 かなりモヤっていました
暖かいお天気なのですが
青空も見えず 黄砂なのかPM2.5なのか
空気が濁っているような感じです
お山でもマスクをしている人を多く見かけました



DSC08111.jpg

暖かい日曜なので家族連れが多かったです





DSC08117.jpg

早速 3歳の男の子に呼ばれました
ちびっこはあまり得意ではないのですが
はるちゃんやあっ君が遊びに来るので少し慣れました

家にダックスが2匹いるんだって
触り方も様になっています(^O^)





DSC08123.jpg

いつの間にか桜が咲いていました
ソメイヨシノ以外はあまり解らない
何種類かの桜がある様です





DSC08125.jpg

ジョナサンも来ました
お互いちょっと白々しい ププッ





DSC08138.jpg

ルルちゃん レオ君 クーちゃん キャスパーでお散歩♪






DSC08141.jpg

ルルママさんのカバンが気になります





DSC08143_20150322200721d77.jpg

どうしても気になります






DSC08146.jpg

することもして・・・





DSC08147.jpg

レオ君のプーさんの洋服
よく見ると蜂まで付いていました
可愛いね^^






DSC08155.jpg

情報収集に忙しいレオ君とキャス
日曜日は情報が豊富です







DSC08114.jpg

噴水の周りにも親子連れがいっぱい


日曜午後のゆったりお山散歩♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェイママさん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

この日は酷くモヤっていて びっくりしました(°д°)
やはり黄砂とPM2.5の様です
こんなに凄いのは 珍しいです
気持ち悪いですよね
ワンコはマスクをする訳にもいかないし・・・(^_^;)

キャスも小さい子は苦手なのですが
ママさんに釣られてついつい って感じですぅ(^O^)

本当にダウンを着たくなる時もありますね
半袖の時もあります
どうなっているのでしょう( 」´0`)」
風邪ひかないようにして下さいね

コメント有難うございました

エライね~

なつめいママさん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

小さい子は苦手で本当はママさんが好きなんだけれど(^_^;)
この子はワンコの扱い方がよく解っている様で
とっても優しく可愛がってくれました♪

そそ 普通の日でも家族連れが多くなりました
春休みですね

急に寒くなる時があるよね
雪とはびっくりですね(°д°)

コメント有難うございました

No title

こんばんは^^

ニュースでPM2.5が日本にも届いてたと聞いて心配してました。
ワンズに影響がないといいけど。。。

小さな子と上手に遊べるキャス君♪
偉いです~☆
初めましての小さい子供には固まっちゃうジェイです。。。

我が家地域の今日は、風がとっても強くて寒かった~><
未だにダウン着て、お散歩していますf^o^;

エライね~

キャス君 小さい子と上手に遊べるね~エライわ~

暖かくなってくるとお山も にぎわってきますね~v-22

でも今日はとっても寒くて冬に戻ったなつめい地方でしたよ~
雪も遠くから飛んできてたよ~
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: