3人(匹)の相談事!

今日はまた冬に逆戻り
ダウンジャケットが必要なくらい寒い



DSC08211.jpg

そんな変化の激しい気温の中でも
大好きなローズマリーが咲いています





お山散歩♪
DSC08223.jpg

クーちゃんと散歩してるとチロちゃんに会ったよ







DSC08241.jpg

そこで3人頭を付き合わせて 何やら相談ごと
チビども 何を話し合っているのやら






DSC08232_20150324213111fd1.jpg

チロ 「お父さんにおやつをもらうには アレをするんだよ」

キャス 「あれですよね」

クー 「あれですね」



行くよー
それっ!



DSC08229.jpg

ミーアキャット状態

キャスは出来てるのかなぁ?


チロ 「てか・・・ そうじゃないよ 」





DSC08231.jpg

チロ 「こーんな風に まっすぐのびるんだよ」


上手いもんだね
さすが特訓の成果が出てるね ^^

チロちゃんはおやつを貰うのも一苦労らしい






DSC08238.jpg

チロ 「ねえ! お父さん! 今は警察犬の練習しているんだよね」


・・・・・・


ふーーーん (°д°)





DSC08242_20150324213141223.jpg

レオママさんっ!

チロちゃん警察犬になるんだって



???????



チロちゃん おもちゃを隠されて見つける練習をしているらしい
パパさん チロちゃんが可愛くてしようがないんだね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

bongo さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

誰かの噂話でもしているのでしょうか
案外 飼い主の事だったりして(>_<)
ヒヤヒヤものですぅ(汗)

アン君 1歳 気持ちいいほど若いですね^^
キャスはだんだん 子供に戻ってるみたいです
ますます愛おしくなってきています

コメント有難うございました

No title

チロのお姉ちゃん(妹) さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスのミーアキャットはね
多分 パパさんにタッチしてるんだと思いまーす(^O^)

チロちゃん 凄いですね
お山きっての才女(笑)
若いから どんどん何でも吸収出来るみたいですね
キャスはどんどん忘れて行ってるみたい(笑)
人間と一緒ですね


嘔吐は気になりますね
ワンコは嘔吐しやすいとは聞きますが・・・
異物を出しているのであればそれで良いようにも思います
今日もチロちゃん元気120%でしたよ(^O^)

コメント有難うございました

No title

こんばんは!
3わんこの井戸端会議かな (^O^)
本当に相談中のようで可愛らしいですね!

アン君の誕生日に温かいコメントを
ありがとうございました
嬉しかったで~す (^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおー!
キャスくんもクーちゃんもミーアキャットお上手!笑
チロは最近は警察犬になるべく(?)
更なる特訓を受けております( ゚-゚ )
チーは一体どうなることやらです・・・笑

後、最近何かしら嘔吐しています・・
今日も3回連続で嘔吐してしまったようで。
食欲&好奇心が旺盛で、食べ物への執着心が強いので
お山に落ちているものを何でも食べてしまって
そういったものが出てきました・・・
大丈夫なのかとても心配ですが、元気だけは100%なので
とりあえず様子見です(>_<)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: