おやつで皆を集めよう♪

風がなかったので太陽ぽっかぽか
でも日陰はかなり寒い日



お山散歩♪
DSC08326_R.jpg

何時になくちびっ子達が集まって来た

チロちゃんはパパさんのもと 早速ミーアキャット(^O^)

レオ君とキャスは「チロ またしてるよー」ってね





DSC08327_R.jpg

5匹もちび達がワラワラいるのに
なかなか皆を一度に画面に入れる事が出来なくて・・・

チロパパさんが協力してくれました
おやつを持って皆を集めてくれています





DSC08328_R.jpg

どの子も気にはなるものの

バラバラでなかなか集まってくれない(^_^;)






DSC08332_R.jpg

ママさん達も こっちこっちって 誘導してくれるのだけれど
5匹全部 揃うのは難しい
誰かが居ない(>_<)






DSC08341_R_20150325205515ee8.jpg

全く自由奔放!

おやつを集まって食べる様に芝生に落としたので
カメラ目線どころか おやつを探すのに忙しい


でも みんな一度にフレームには入ったよ♪






DSC08337_R_20150325205514c1d.jpg
「ママさん 残念ですね」


うーーーん



皆の可愛い姿を撮りたかったけれど
動画の方が良かったかなぁ

イマイチ 力不足(T ^ T)





DSC08336_R_20150325205434fb9.jpg

レオ君 マルコ君 クーちゃん チロちゃん キャスが
一緒にウロウロ 自由に楽しそうにしているのが
あまりに可愛くて♪

この雰囲気頂きたいなぁ って思ったんだけれど・・・








DSC08350_R_201503252055185ac.jpg

もう一度企画からやり直しだなぁ

途中から皆 下向いてるし(おやつを探している)
パパさんの横で撮るべきだったかなぁ

たくさんのワンコ達の集合写真をよく見かけるけれど
おやつを駆使しても 全く揃うような気がしない(ーー;)
いつかはお山メンバーの集合写真撮りたいなぁ




今日のキャスはウキウキ楽しそうだった
友達一緒だと嬉しいんだね(*゚▽゚*)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さなえさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ちっこいワンコ達がワラワラいると見ているだけで可愛いですぅ
皆 好き勝手な感じで まとまらなーい(^_^;)

パパさんの背中越し もしくは横当たりが良かった気がします
笑顔の集合写真も良いね
本当 憧れるわぁー

コメントありがとうございました

おぉー、楽しそう!
ちっこいワンコ達がわらわらと。
オヤツの力は偉大だね。

パパさんの背中から撮るってのはどう?
肩ごしに!
集合写真は難しいもんね。
2ワンでも無理なアタシだから…

全員揃って、並んで、ニッコリカメラ目線って憧れるよね。
キャス君ママとお山の仲間なら出来るかも!
楽しみにしてるよ!

No title

シフォン&クッキー さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

この子達の集合写真は・・・
まず無理でしょうね ププッ
上手くやれる方法もあるのでしょうか♪
その都度挑戦はしてみますね(^O^)

ほとんど毎日出会っているので
気心が知れているからではないでしょうか

ダックスちゃんは最初は結構吠えるけれど
遊び好きの様に感じます
キャスは一人っ子なもので ついつい友達探してしまいますぅ

コメント有難うございました

No title

ルイズママさん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

今日は小型犬がワラワラ 思い思いに自由にしていて
たまには鼻を突き合わせたりで・・・
見ていてほのぼの とっても可愛かったのです
自分の気持ちを写真に写せたらと思うのですが・・・

少しでも気持ちが伝われば嬉しいですぅ♪

キャスは笑顔で足取りも軽かったです(*゚▽゚*)
満足です ( ̄▽ ̄)

ジルちゃん良くなってきて本当に良かったですね

コメント有難うございました

No title

集合写真は難しそうですね。。。
キャス君だけでなくみんな仲良しで
とっても羨ましい~!
性格がいい子ばっかりなんだろうなぁ…
うちに子はちょっと性格が曲がった子ばかりなんですよ~(笑)

No title

こんばんは^ ^
十分、ワラワラ楽しげな様子伝わってくましたよ〜♪
みんな下向いてオヤツ探している姿もクスっと笑っちゃいました(笑)
キャス君はちゃんと確認に来てるんですね!
みんながピシッと揃った写真もまた楽しみにしてます〜♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: