そろそろ 起きよっかな♪

お天気のいい日は庭でゴロゴロ



DSC08370.jpg

気持ち良い季節になりました
こんな日は 庭で寝るのも悪くない






DSC08371.jpg

太陽ポカポカ
風も良い感じ





DSC08372.jpg

思いっきりのびのび





DSC08376_20150326225452ed9.jpg

開放感!





DSC08378.jpg

(-_-)゜zzz…





DSC08379.jpg

(-_-)゜zzz…





DSC08380.jpg

{[(-_-)(-_-)]}zzz





DSC08381_2015032622554305d.jpg


・・・・・・・





DSC08383.jpg



・・・・・・




DSC08386.jpg

そろそろ 起きよっかなぁ




おはよー♪


さわやかなそよ風に誘われて
お昼寝日和です






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナソラママ  さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

お日様とそよ風が気持ちいい季節になりました♪
気分も明るくなりますね(^O^)

お山の桜も急に咲き始めましたぁ
今年もキャスと桜が見れました

コメント有難うございました

No title

bunrumama さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

芝生の上でゴロンゴロン 気持ち良くて うっとりしている様です
ワンコも季節を楽しめるのですね
キャスと一緒に庭に出る機会が増えました
花殻摘みに忙しくなりますぅ

芝生を貼ったり取ったりって結構大仕事ですよね
花壇をもう少し広げたいのですが・・・
ガーデニングって力仕事です(^_^;)

コメント有難うございました

No title

ジェイママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

外が気持ちの良い季節になりました♪
ワンコは日焼けを気にせずお日様を浴びられていいですよね
どんどん免疫力アップして欲しいでーす(^O^)

体系的にへそ天が寛げるようです ププッ
それを見て私が癒されていますぅ

コメント有難うございました

No title

さや次郎 さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

私まで芝生の上で横になりたい様な気持ちの良い日でした
そよ風も眠気を誘います
こんな日が多くなってくるのでしょうね

コメント有難うございました

No title

とっても気持ちよさそう♪
日差しが暖かくて気持ち良いですよね~!

隣のにゃんこちゃん2匹もベランダで並んで日向ぼっこしていました♪良い季節です*^^*

No title

こんにちは♪
芝生の上でゴロンゴロン・・スッゴク気持ちよさそうですね*^^*
お写真を拝見していて
飛び石のところの砂利を退けて、トリオたちのために
芝生にしてあげようかな~♪って、思いました*^^*
でも、実際問題は・・大仕事になっちゃいそうですが・・(笑)^^

No title

こんにちは^^

本当に気持ちよさそう~♪
芝生の上で、お日様を浴びて免疫力UPですね!
お庭でもへそ天で寝られるって、キャス君は大物だぁ(*^o^*)/

見てるだけで幸せ頂きました~☆

No title

おはようございます♪
ふふ(^m^)すっごく気持ちよさそうですね〜♪
今起きたばかりなのに、見てるともう1回
寝たくなっちゃいました(^^)
お外でお昼寝ほっこりしますね(*^^*)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: