キャスのリベンジ

急に暖かくなって来たので
お山の桜が見頃になりました♪





DSC08461_R_2015032820485801c.jpg

駐車場に車を止め
この道を歩いてドッグランへ行きます






キャスのリベンジ
DSC08249.jpg

先日 この段差が飛べなかったのです(>_<)
段差の前に溝蓋があるのでキャスにはハードルが高かったぁ

でもね この日は頑張って飛べたのです\(^^@)/







DSC08253.jpg

嬉しくって 花(タンポポ)を見る余裕も・・・
綺麗だなぁ





次の日 例の段差の前で
DSC08418.jpg

どっしようかなぁ



・・・・・




DSC08419.jpg

さて
どっしょうかなぁ



・・・・・



DSC08420.jpg

ボク 昨日は飛べたんだぞ

行くよー






DSC08421.jpg

エイッ!





DSC08424.jpg

どうですか

やっぱり飛べました


ちょっと満足げ  ププッ





そして今日
DSC08531_20150328204922e2d.jpg

かるーく 飛べましたヽ(´ー`)ノ


良かったね♪
筋力ついて来たかなぁ







DSC08533.jpg

誰だろう?

お友達と若いママさんに心が惹かれる
余裕^^



この後トイプーちゃんの女の子に挨拶出来ました♪
ママさん曰く とってもビビリなんだって・・・
でも大丈夫だったよ(^O^)






DSC08459_R_20150328204857c5c.jpg

桜の季節はお散歩も気持ちいいね
気分が高揚します♪
キャスは少しずつ散歩時間が伸びて来ました
随分しっかり歩けるようになったよ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコチロルの母。さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

今のキャスにとっては結構な飛距離なんですぅ
でも飛べましたよ(^O^)
しかし逆は(飛び上がり)はまだ無理な様です
遠回りしていました ププッ

チョコちゃん グレーチング上手に飛んでたね\(^^@)/
上手いもんだね

ママさんが池に落ちるのも無理ないわぁ
あんなに凹凸があればね
チョコちゃんに見とれてたのね

コメント有難うございました

No title

ぽんママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

この前ここで躊躇する姿を見て 可笑しくって・・・
また見たいなって 連れて行ったら今度は飛んでしまいましたぁ
ちょっと残念だったりして( ̄▽ ̄)

でも良かった
もう大丈夫な様です

コメント有難うございました

No title

こんばんわー!
キャスくん、飛びましたねーヽ(´▽`)/
そしてなかなかの飛距離ですね♪
やったー!

実はチョコちゃんも飛んだのです( ´艸`)ムププ

No title

CASくん、見事にリベンジ成功しましたね。
1度クリアしてしまえばもう大丈夫。
また一つ、壁を乗り越えましたね。(笑)

すごいね!

なつめいママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

溝蓋の上に落ちるのが怖いみたい
溝蓋の上を飛び越えなくてはならず
キャスにとってはかなりの飛距離が必要なんもんで・・・(^_^;)

躊躇してたのですが 飛べましたぁー

普通のワンコにとってはなんともない事なんだと思いますぅ
でも 普通に出来ることがとっても嬉しい年齢です

メイちゃんも元気っ! 良かったわぁー
本当にワクワクしますよね

今年の桜を見ながら 来年の桜もキャスと一緒にみたいなぁ って そんな事を考えています♪

コメント有難うございました

すごいね!

結構高い所をヒョイっと飛べましたね!嬉しいね~
キャス君ってなんていい子なの~~

この頃メイも元気が出てきてとってもワクワクしてるんですよ~

桜の季節もみんなで楽しい思い出が作れますように。。。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: