お山の桜 ほぼ満開 ♪

暖かい日でした
半袖でのお山散歩

半袖は 多分私とちびっ子くらいかなぁ




桜 満開♪
DSC08582_R_2015032920435038a.jpg

暖かい日差しが降り注ぎ お山の桜は ほぼ満開です^^

珍しく大駐車もほぼ満車状態





DSC08549_R.jpg

とっても綺麗
目白君が花の蜜を求めてか
桜の花の中を飛び回っている姿も・・・





DSC08545_R.jpg

お山には桜があちらこちらに分散されているので
ちょっと高台にも登ってきました





DSC08561_20150329210727f39.jpg

坂道で途中にちょっとした段差があるのだけれど
キャスも頑張って登りました





DSC08558_R.jpg

何時もお散歩しているステージ前広場が眼下に見えます






DSC08543_201503292110334d8.jpg

枝ぶりの良い 立派な桜の木です





DSC08567.jpg

今日は皆で桜見物しました






DSC08569_R_201503292043481b0.jpg

子供広場も賑わっていました
何処にでも桜が咲いています





DSC08583_R.jpg
 
おねいさん達もゲット出来ました♪

明日は別の場所に桜を求める予定です
お弁当作らなければ・・・

桜大好きな私はこの季節 張り切りますよヽ(´ー`)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

テリままさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

今日 素敵な桜を見つけてきましたぁ
まるで桜が湧き上がってくる様でした
明日 もう一度ゆっくり訪れるつもりです^^
桜に目がない私です♪

コメント有難うございました

No title

こんにちわ~(*^_^*)
先日はテリちゃんへのお祝い有難うございました!

凄い!桜満開ですね♪
我が家も今日のお散歩で桜見て来ました♪♪
春のお散歩の一番の楽しみですね(^o^)

No title

チョコ・アンのパパとママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ついこの間までまだ蕾だった様に思うのですが
最近の暖かさで一挙に咲いてしまいました✿
今日のお山は何時になく人が多く 賑やかでした

桜の時期のお散歩が大好きです♪
桜前線追いかけて行きたいくらいですぅ

キャスは花より 置き手紙の匂い嗅ぎに忙しかったのです
きっと何時もよりたくさんのワン達が来ていたのでしょうね

チョコちゃん地方も 桜 楽しみですね♪

コメント有難うございました

No title

チロパパさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

今日のお昼ごろは駐車場が車でいっぱいだった様ですよ
桜人気は凄いです
ソフトクリームも完売御礼でした( ̄▽ ̄)
明日はいつものお山に戻るでしょう
ゆっくり桜を堪能出来そうですね

キャスは琴海方面へ桜を見に行く予定です

コメント有難うございました

No title

こんばんは(^^♪

キャスくんのホームグラウンドのお山、桜が満開ですね(^^)
我が家地方は、まだ5分咲程度です・・

いつものお散歩も、こんなに綺麗に咲いてると
ワクワク楽しいお散歩になりますね(^^)

キャスくんは、花より団子かな(笑)

お花見楽しんできてくださいね~☆

春になりました!

春の訪れはやはり桜の花ですね^^
稲佐山は桜とつつじが綺麗で癒されますね^^。
明日もソメイヨシノ桜の花びらを満喫してチロとみんなと有意義な1日であるよう・・・願います!


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: