桜を探しに・・・

大好きな桜の花を探しに出かける
背景や木の大きさ・形 集まり具合などで
桜の表情が違って見える

どれも綺麗だけれど
たまに目を見張るような素敵な光景に出会し
思わずため息
至福の瞬間です





DSC08629_201503301853565bc.jpg

凄いでしょう 圧巻!
我が家のパパさんとハルちゃんが早速吊り橋を渡っています
ハルちゃん気を付けないと隙間から落ちそう







DSC08628.jpg

キャスとJちゃんとあっ君と私は
下でハルちゃん達を眺めています

実は今日のお出かけの帰りに下見に行った公園なんです
明日 再度行ってみる予定です^^






今日の公園は 
DSC08597.jpg

まだ6分咲き位かなぁ
満開の時は素敵な公園なんですが・・・







DSC08586.jpg

簡単にお弁当を食べて
またおにぎらず作っちゃいました( ̄▽ ̄)
かなり気に入っています






DSC08600.jpg

アスレチックで遊んだり
遊べるのはハルちゃんだけなんだけれど
付き添いは必要です


こんな所 キャスは無理なので  当たり前(^_^;)








DSC08603.jpg

私と待っています

キャスが見下ろしているのは・・・






DSC08604.jpg

海のそばの草スキー場
でも草ではないのです





DSC08609_20150330185328649.jpg

もちろんハルちゃんも1時間200円でそりを借りて
滑りました すっごく滑るみたい

海に飛び込んで行きそう!






DSC08616.jpg

ベンチの前の黄色のものはローラー式の長い滑り台
あっ君を抱っこして何度も滑ったので・・・
かなりお尻が痛い(>_<)

キャスは不安そうに見ていましたよ



皆 喜んでくれて
キャスも運動が出来
まずまずのお出かけでした♪


明日のために またお弁当の用意 頑張りまーす
好きな事の為には頑張れる私です(^O^)
そ キャスはぐったり 疲れたようで既に寝ています^^






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

のん。さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

吊り橋と桜素敵でしょう
桜を中からも上からも見れる特権です♪
目の前の桜にうっとりでしたぁ

久しぶりのお弁当も美味しかったでーす

コメント有難うございました

No title

Laniママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

満開の桜 とっても綺麗でしたぁ
こんなにゴージャスに咲き誇っていても
何故か物悲しい感じがするのはなぜでしょうね・・・
散りゆく日を思うからでしょうか

お弁当はJちゃんと二人で作りました
久々のお弁当作りを楽しみました♪

キャスはカートも持って行きましたよ
近頃 カートがないと心配になってきました
今年も桜を見る事ができました
来年もキャスト一緒に見れたらいいなぁ

コメント有難うございました

No title

吊り橋と桜!!
いいな~!!
こんな所があるんですね^^

しかもお弁当持ってお出かけ・・・♪♪
羨ましいです^^

No title

こんばんは~

満開の桜☆
すっごくきれいですね~!
やっぱり桜はいいなぁ♪
うちの方はまだ満開の桜が見られるのはもうちょっと先かな・・
桜の下でのお弁当もめっちゃ美味しそう☆
私にはこんな手の込んだお弁当作れません^^;

キャスくんもお花見したりおさんぽしたり心配したり(笑)
色々いっぱい楽しかったね♪
お疲れ様~!今日はゆっくり休んだかなU^ェ^U

Laniへのお祝どうもありがとうございました☆
とってもうれしかったです(*´∀`*)/
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: