桜のシャワー♪

桜に魅せられて今日も吊り橋のある公園に来たよ




P1240273.jpg

もりもりっと咲いています





P1240177_2015033121333805a.jpg

この吊り橋キャスにはちょっと怖いので
写真を撮る時だけ 自分の足で立っています





P1240187.jpg

私もちょっと怖い
結構揺れます





P1240190.jpg

まるで桜のシャワー





P1240194_20150331213344754.jpg

キャスもうっとり♪





P1240206.jpg

あっ君 何してるの?
あっ君にはヒヤヒヤする場所ばかりです
落ちそうでゾクッとします




P1240214.jpg

桜が湧いて出ているように見えます





P1240215.jpg

きゃす君 今年も綺麗な桜が見れましたね
嬉しいね♪






P1240271.jpg

まるで額縁に入った桜の絵みたい

桜の花と同じ高さに入り込めるので
花の中を散歩出来ます





P1240197.jpg

大好きな桜の花に囲まれて
嬉しい時間を過ごせました♪

お昼すぎから雨が降ってきました
とても残念でしたぁ

またここに来るかもしれません
それほど素敵な場所でした




今日はJちゃん提供の写真です






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナソラママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

とても綺麗な所でした
桜が満開でモコモコ溢れるように咲いています♪
ハルちゃんは吊り橋平気で何度も行ったり来たりしていました^^
アスレチックで遊ぶの楽しみにしていたのですが
お弁当が終わったあたりで雨が降りだしましたぁ(>_<)
ちょっと可愛そうでしたね

あっ君 怖いでしょう
一人で歩きたいって・・・(^_^;)

コメント有難うございました

No title

you* さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

そんなに遠くない所にこんな素敵な場所があったなんて・・・
アスレチックなどもあり子ども達も喜びそうです♪

目で見ると写真よりはるかに美しいです
桜の花の中に入っていけます

吊り橋ダメな人多いですね
ちょっとびっくり(°д°)

花粉症は大変ですね
私は体質変わったのか 最近は大丈夫そうです

早速 栞ちゃんとムスコちゃんでお出かけしたのですね
栞ちゃん楽しかったかなぁ♪

コメント有難うございました

No title

きれいですね~!!
良いところですね♪キャスちゃんもうっとりしているのがわかります♪

あっくん!!何してるの!!
写真で見てもゾクゾクしてしまいます!こわい~!!

No title

すっごいキレイな桜!
いい景色ですねー。

自分の目で見て見たい気もするけど
吊り橋、ダメなんでたぶん一歩も動けない…(^^;

でも春はいいですね。
私はスギよりヒノキに反応するので
これからが花粉症本番なんですけど
栞を連れてのお出掛けが楽しい季節になりました(*^-^*)

No title

こてつママ♪ さん♡

人生で一二を争うほどの素敵な桜でした(^O^)
何処も絵になる景色ばかりです
下から見上げる桜もいいけれど
中からも上からも桜を眺められます♪
本当に綺麗でしたよ^^

キャスと一緒に見れて嬉しかったです
来年も一緒に見たいよー

この吊り橋 ドキドキものでしたぁ(๑≧౪≦)
あっ君は怖いもの知らずっていうのでしょうね(^_^;)

ハーネスオソロなんですね
こてつ君とオソロなんて嬉しいなぁ♪

コメント有難うございました

No title

うわぁ~!
素敵な桜ですねぇ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これは、何回でも行きたくなっちゃうな( ´艸`)ムププ

でも…
その吊り橋は、あたしも無理です。絶対。
あたくし、高所恐怖症…
20段くらいの階段でも傾斜が急だとムリ(汗)
あっ君のやんちゃっぷりが羨ましい(笑)

キャスくん、来年も楽しむんだぞ!


ちなみに…
ハーネス、柄違いでおソロだわ♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: