桜の花の中で・・・casper

今年こんなに綺麗な桜をキャスと一緒に見れたという事に
とても意味がある様な気がする




DSC08629_201504011959207eb.jpg

その花の圧倒的な存在感に唖然となる






P1240276_20150401195750866.jpg

白内障気味のキャスが目で見る事が出来る
最後の桜ではないだろうか?
多分






P1240222.jpg

うっとりする様な表情は
きっと桜の美しさに見惚れていたからだと思う






P1240219.jpg

キャス君 美しいでしょう!
この桜 ずーっと覚えていてね






DSC08686.jpg

たぶん これ以上にないプレゼントが出来たと思う






DSC08685_20150401195659b9e.jpg

桜って卒業のイメージだよね






P1240213.jpg

素敵だけれどちょっと寂しい
寂しさがあるぶん 余計に美しく見えてしまう







DSC08655_20150401195526aac.jpg

キャスとの思い出の桜になる予感






P1240216.jpg

キャス君 綺麗だね






DSC08622_20150401195523ab2.jpg

この場所の桜は何でこんなに綺麗なんだろう
悲しいほどに。。。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

hiroki-nara  さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

桜の花の咲く時期は雨がよく降りますね
菜種梅雨っていうのでしょうか
見頃の花を散らしてしまうなんて・・・

見事に咲いて 潔く散って行く桜の花なのに・・・

また来年を待ち侘びます^^

コメント有難うございました

No title

ジェイママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

かたまって咲いてる桜ってこんなに綺麗なんだと・・・
モコモコ湧き上がってくる様です
桜の花の中に入ると花の雲の中にいるみたい♪
素敵な思い出が出来ました

来年もキャスと来たいと言う気持ちが強くなりましたよ
これはもうキャスの桜と呼びたいです^^

ジェイちゃんにも見せてあげたーい

コメント有難うございました

No title

chibi さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

こちらこそ 何時も楽しく読ませて頂いています^^
お料理上手ですね 食べたいなぁー って
そそ とっても綺麗な方だったのですね♪

感動した景色だったので
目で見たここの桜の美しさが伝わればいいなぁ って思っていたのですが・・・
とっても嬉しいです

ワンコも老いを感じる頃には 落ち込んだり 切なくなったりしますよね
子供に戻って来る様に思います
愛おしさと可愛さがますます募ってきます

「一緒に過ごせる時の喜びは
若い時より増した気がします。」
私も同じ事を感じていました
一緒にいられる幸せを感じる日々です

コメント有難うございました

No title

bunrumama さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

桜の花はあまりにも美しすぎて 見てると切ない気持ちになってしまいます
他の花にはない思いが湧き出てしまいます
不思議ですね

来年もキャスと来れるかなぁ
感じる事は出来るかなぁ

コメント有難うございました

No title

ハルナツママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスもね 何だか解っているような気がするでしょう
私も実はそう思っていたんだぁ
シニア犬のちょっと切ないところよね
来年は無理かもと・・・
そんな気持ちがあるから どんな日も大切
ブログの原動力になっています(^O^)

この桜 本当に綺麗
キャスの桜にしよう♪

コメント有難うございました

No title

今年の桜ももうすぐ終わりですね。
一年に一回しか咲かないから尊いのですね。

No title

こんばんは♪

素敵ですね~☆
一面の桜の世界に溜息です^^
キャス君との思い出がまた増えましたね。

良き思い出は心の宝。。。
まだまだ元気で長生きしてして
来年もまたキャス君とママさんの心の宝を増やしてくださいね。

うっとりお顔のキャス君がなんとも可愛らしい
素敵な写真に幸せ頂きました~☆

No title

はじめまして、chibiと言います。

キャス君の可愛い顔につられて
いつもブログを楽しみに見ていました。


綺麗な桜とうっとり顔、幸せそうですね。
画面越しに伝わってきます。


実家にキャス君より2つ下の
11歳のダックスを飼っています。
この頃、目が見えていない感じで老いを感じることが
増えてきました。(食欲だけは衰えず^^笑)
落ち込む日もありますが、
一緒に過ごせる時の喜びは
若い時より増した気がします。

なんとも幸せそうなキャス君。。。
素敵な写真を見せてもらいました。

ありがとうございます(*´▽`*)

No title

おはようございます♪
記事を読ませていただいて
じぃーーんときてしまいました・・・・・・・
大丈夫♪
きっと、キャスちゃんは、ずぅーっと憶えていてくれると思います・・・・・
大好きなCASーKさんと、一緒に見た桜・・
そして、CASーKの大きな愛に包まれて見た桜のことを・・・・・・・!^^

No title

キャスくん、ちゃんと桜を見ていますね
なんだか色んな事が分かっているみたい
ママさんのお気持ちとか
そういうこと全部

綺麗な桜とキャスくんの素敵なお写真を見せていただいて
ありがとうございました

No title

チョコ・アンのパパとママ  さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

案外近くにこんな綺麗な桜が咲いてたなんて(°д°)
見上げなくても目の前に花があるので
キャスでも充分 感じて見ることが出来ます

桜って新しい門出のイメージもありますね♪
花は見る人の心を映し出すのかもしれませんね
不思議な夢の世界の様でした

コメント有難うございました

No title

なつめいママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

そうでしょう(*゚▽゚*)
本当に叫びたくなる程 綺麗な桜でした
上の展望台では目の前に桜の海が広がっている様でした
途中で雨が降ってきて
まだまだ撮りたい所があったのですが・・・(^_^;)

ここは琴海中央公園
パサージュ琴海の近くです

キャスとの桜の思い出が出来ました♪

目で見た桜は写真よりはるかに美しいですぅ

コメント有難うございました

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

最高に綺麗な桜でした
何時までも桜の中に身を置いていたかったです♪

吊り橋をキャスを抱っこして通るのはそんなに怖くないのですが
屈むと下が見えてかえって怖かったですぅ
でも結構楽しかったです
怖いくらいの美しさというのでしょうか(笑)

奈良の谷瀬の吊り橋 今度行ってみたいなぁ
以外に吊り橋フェチだったりして  ププッ

確かにキャスもうっとりしてたんです^^

コメント有難うございました

No title

ワン さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

来年も同じようにこの桜が見れれば・・・ 嬉しすぎます(*゚▽゚*) 

「きっとキャス君には桜の香り ママの愛 家族の笑い声が しっかり刻まれたと思います 」
素敵な言葉 胸に響きます
そうであってほしいです 何よりの願いです
キャスと一緒にいれる時間を大切にしたいです

コメント有難うございました

No title

こんばんは(^^♪

ホントすっごくキレイな桜ですね~
つり橋でキャスくんをダッコして、キャスくんは満足顔してますね(^^)

桜って卒業だったり悲しいイメージもあるけど、新しい事への挑戦だったり門出のイメージもありますよね!

キャスくん、こんなきれいな桜が見れて良かったね☆

No title

ワ―――綺麗!!!キャー―――綺麗!!!
ホントに奇麗!!!行きたい行きたいここに行きたい!!!

風景から想像すると佐世保?

キャス君幸せね~
私も幸せになったよ~~~~~~


ありがとう~v-10

No title

すごくきれいですね~♪
吊り橋、キャス君抱っこして渡るのは、ちょっとこわそう^^;
高所恐怖症ということでもないけど、足元悪いのはちょっと苦手です。
奈良の谷瀬の吊り橋行った時は、もう渡りきれないかと思った^^;

キャス君もなんだかうっとしりしてる感じですね~。

No title

来年も同じように桜が見れますように きっとキャス君には桜の香り ママの愛 家族の笑い声が しっかり刻まれたと思います

いい季節の過ごし方をされましたね

本当にきれいです
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: