雨の日は 何する?

昨日も今日も雨降り
ここぞとばかりに咲き誇った桜の花が
今は無残に打ちひしがれているのだろうか・・・
はかない命が哀れを誘う





DSC08846_20150404201757848.jpg

キャスは2日間 お散歩おあずけ

シニアといえど流石に体力を持て余して・・・






DSC08840.jpg

一緒に遊ぼうと私を挑発!

今回ゲットしているのは何時ものメガネやボールペンが見つからなかったのか
パソコンのマウスの入れ物

さては これなら追いかけてくるとよんだなぁ(`_´)





DSC08928.jpg

うんうん

よみが甘いな

別に進呈しても良いのだけれど

でも 期待して待ってるし






DSC08920.jpg

早く取り返さないと
「ママさん これ噛みますよ」 って 顔してるし






DSC08933.jpg

って事で・・・

期待に応えて ちょっとばかり鬼ごっこをしましたよ
狭い家中駆け回って

キャスも私も いい運動になりましたぁ

物足りなそうですが次回は明日のお散歩で

明日は晴れるのかなぁ
晴れなくても雨さえ降らなければいいんだけれど






DSC08855_20150404201835d98.jpg

「ママさん 明日はお山行けるかなぁ」


そうだね
明日は お山散歩行きたいね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

aderiさんのお宅はとってもスタイリッシュですよね
スッキリととっても格好良い

我が家はもう古くてね(>_<)
すべて昔仕様でーす

シニア犬なものでなんとか運動できていますぅ(^_^;)
目は回ってるよー(笑)

キャスはね こういう事は案外考えてるみたい
それが可笑しくって・・・
人の事 よく見てるよね
年の功かなぁ  ププッ

晴れてくれないと若者は辛いよね
それこそ体力有り余ってるはず・・・

コメント有難うございました

No title

ゆきさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ
本当にお久しぶりでーす

もう落ち着かれたのですか
桜の季節に華々しく復活 とっても嬉しいです
まためるもなちゃんの可愛いブログが見れるのですね♪
楽しみでーす♪

そうなんですよ
私の気を引く事ばかり考えています
そういう所には 頭を働かせるみたい ププッ
遊んでもらえなくてもおやつくらいはゲット出来るもので(^_^;)
彼なりに頑張っています

めるもなちゃん 二人いると楽しそうですね♪

コメント有難うございました

No title

you*さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスは年末に病気をしてから 体力が無くなっていたのか
寝ていることが多くなったなぁ って思っていたんだけれど
ようやく最近 以前のような行動をしてくれるようになりました♪
散歩の時間になると行動を起こすようになりましたよ

とっても嬉しいんです(*゚▽゚*)

栞ちゃんはおうちでまったりするのが好きなのかなぁ^^

今日はお山散歩行きましたぁ\(^^@)/
大好きなおネイさんにも会えました

コメント有難うございました

ママさんの家は、広いと思いまーす!
我が家なんて、小さいリビングしかないし( ̄◇ ̄;)
まさに、狭小住宅で犬を飼う!ってやつです。
追いかけっこしたら、目が回ります。
なんだか、天気予報見てると、梅雨?ってくらい傘マークばかりですT_T
キャス君の挑発の仕方、かわいいなぁ♪

CAS-Kさん、お久しぶりです~

コメント、どうもありがとうございます^^
何度もコメントもいただいてたのにお返事できなくって本当にごめんなさい。
CAS-Kさんの優しいメッセージにとても元気づけられてました^^
本当にありがとう♪
これからもめるもな共々よろしくお願いします♪

キャスくん、ママさんの気を引こうと必死ですね(笑)
そこがまた可愛くって構いたくなっちゃいますよね~
今日はこちらも雨でめるもなもヒマを持て余してます。
キャスくん、鬼ごっこして遊んでもらって良かったね~

No title

キャス君可愛い(*^-^*)
雨の日は体力持て余しちゃうのね。

うちの栞は体力を温存したいのかただ単に寒いからか
誰かの膝の上かブランケットに包まって一日中寝てました(^^;

キャス君、今日はお山散歩行けるといいね♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: