三日振りのお山散歩♪

2日間降り続いた花散らしの雨も
ようやく上がり太陽が顔を見せてくれました
お山の桜は残念ながら持ちこたえることは出来なかったみたい






DSC09027.jpg

キャス君 やっとお山に来れました

日曜日なので人出も多く
早速 おネイさんゲットで喜んでいます♪

しかも一度に3人なんです






DSC09021.jpg

「おネイさん 縄跳びしてるの ダイエットなの?」
とかなんとか・・・
実に親しげ(^O^)





DSC09028_20150405201345432.jpg

「ママさんも どうよ! 縄跳びダイエット!」


 (  ̄っ ̄)ムゥ 余計なお世話

何故か そんな風に言ってるように感じるのは自意識過剰かなぁ(*^_^*) 







DSC09007.jpg

置き手紙などをチェックし


ピンクの女の子はシャボン玉を吹いてたよ
風が強くて吹いた途端 飛ばされて行ってた
ジャボン玉は見てて飽きないね♪







DSC09034_20150405201418b9b.jpg

人がたくさんいると警戒して降りて来ないジョナサンが
挨拶に来てくれた

キャスは相変わらず嬉しいのか嬉しくないのかよく解らない ププッ
不思議と全く気にかけていない

もっと 気にかけろよー ってか(๑≧౪≦)


たくさん降った雨でクローバーや芝生・草が一斉に元気になった様だ
緑が急に勢いを増して来ている









DSC09040_20150405201420f3a.jpg

「ケイスケ君のママさん 久しぶりでっす♪」

「何か 持っていますか?」



・・・・・・・・




DSC09052.jpg

おやつの催促 成功\(^^@)/

皆 仲良く順番にね^^





DSC09053.jpg

おやつに目が釘付けの3びき(。-∀-)

ケイスケ・キャス・チロです

人のおやつは 特別美味しいようです






DSC09062.jpg

シュナウザーちゃんに挨拶



お山に来ると
人にも会えるし 色んな友達にも会えるし
興味のある置き手紙は豊富に置いてある
上手くすれば 美味しいおやつもゲット出来る
良い事ずくめ。。。

それに いい季節だね♪




今日はチロちゃんが新しい技を披露してくれて動画に撮ったんだけれど
チロちゃんが縦にジャンプしてたので ついついカメラを縦に撮ってしまった(ーー;)
写真と違って反転出来ないんだね(>_<)
知らなかったぁー

せっかくチロちゃん上手にスピンしていたのに・・・
ごめん お馬鹿だったわぁ(T ^ T)
お願いもう一度撮らせてえーーー







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルナツママ  さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ププッ 久しぶりにおねいさんゲット出来たからかも
普段は ほぼ おばさんとおじさんなので・・・( ̄^ ̄)
きっと 大喜びなんだと思う (笑)

ここは 本当に自然も豊かだし 色々刺激もあるし
シニアのキャスが元気になれそうな気がします♪
家から歩いても20~30分位かなぁ
キャスは車で行くので5分位です
近くておお助かり(^O^)

コメント有難うございました

No title

のん。 さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスはおねいさんが大好きで 散歩中でもちょっと笑いかけてくれると 即 挨拶に行こうとしますぅ
ワンコよりも人好きみたいです^^

雨 結構降ったのでしょうね
暖かくもなったし 
目に見えて緑が成長しています
若い緑は鮮やかですね

チロちゃん とっても上手ですよ
ワンコも若いと覚えが早いみたいです( ̄▽ ̄)
たての動画は首が痛くなるよ ププッ
リベンジします(笑)

コメント有難うございました

No title

こんにちはー

おねえさんゲットのキャスくんのお顔がいつも以上に
とっても可愛らしいのは気のせいかなぁ 笑

お山の自然の中で沢山の人やワンちゃんに触れ合えるのが素敵です( ´◡` )

No title

キャスちゃんモテモテいいな~^^

雨で桜は散っちゃったけど雨で元気になる植物もあるんですものね

自然界ってすごいなあ不思議^^

チロさんの技見てみたい!!
縦でもいいから見てみたいなぁ^^

No title

チロのお姉ちゃん(妹) さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

そう言えば今までの動画は何も思わず普通に撮っていました
今回はチロちゃんがかっこ良かったので
ついついカメラを縦に構えちゃいました(^_^;)
迂闊でしたぁー

頑張ってくれたパパさんにも申し訳なーい(>_<)
もう一度リベンジさせてくださいね
宜しくです

コメント有難うございました

No title

あらら残念でしたね><
チロはいつでもやるので
また見てあげてくださいー(*´v`*)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: