あっ・・・・・!

昨日 今日はなんとか散歩に行けましたが
いまいちすっきりしないお天気が続いています





DSC09070.jpg


花壇の花影にひっそり咲いていたアジュガ(十二単 じゅうにひとえ)を見つけました
切花にしてグラスに・・・
小さな紫の花が可愛い^^





キャスの寝相です
DSC09096.jpg

なにげに振り返った目に飛び込んで来たもの


・・・・・・・



それは
な なんと!

犬の大の字寝です(((゜Д゜;)))

恐ろしく高度な技だと思うのですが






DSC09090.jpg

しばし 

呆気にとられて眺めていましたが

起きる気配が無いので

遊んでみました♪



片手だけで
キャスくーん

「はーーーい!」





DSC09091.jpg

元に戻して





DSC09094.jpg

よく寝ています(-_-)゜zzz…

起きる気配全くなし






DSC09104.jpg

では
今度は反対の手を


「ママさーーーん!」って
呼んでるみたい ププッ






DSC09117_2015040620420508a.jpg

あっ・・・・!

(^_^;) (ーー;) (^^;



キャス君 おはよー ( ̄▽ ̄)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シフォン&クッキー  さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスもたぶん初めて (°д°)
目が点でしたぁ
写真を撮っても起きないので ちょっと遊んでみました♪

そそ 何時もはへそ天 お化けポーズなんだけれど
相当いい夢見てたんだろうなぁ って
見ている方も幸せ気分でした

コメント有難うございました


No title

まちさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

comoちゃんも大の字に寝るの
豪快だね♪
キャスはへそ天はよくしてるけれど
大の字は初めて(^O^)  たぶん
相当リラックスしてるのかなぁ^^
気持ちよさそうにのびのび寝てた(-_-)゜zzz…
何か楽しいね♪

尻尾で大事な部分を隠すなんて技が出来るのね
大胆かつ繊細だわぁ(笑)

guriちゃんは家族を守ろうという意識が強いのかも

コメント有難うございました

No title

すご~い!
4ワン飼ってても大の字見たことないです~(笑)
へそ天してて、手はお化けポーズぐらいですよ(笑)
その上ちょっと遊んでもなかなか起きない。。。フフフ・・・
リラックスキャス君!
幸せそうにしてていい夢見てるんだろうなぁ。。。♪

No title

こんばんわ☆彡
うふふ♪キャスくん、とっても気持ち良さそう〜♪
うちの茶コさんも...実は同じように寝るのよぉ。
あ、疲れた時限定かな♪

しかもね、大の字に寝てるのに、ちゃんとレディだからなのか?
尻尾で大事な部分は隠してるの^m^アハ♪
でもね、やっぱり大の字で寝られるってやっぱり信用してるんだと思うわ♪
黒コさんは、絶対そうやって寝ないのよ〜
物音がすればすぐ飛び起きるし!!

キャスくーん、何かあったら、すぐ飛び起きてねっ^m^

No title

ルイズ ママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

そうでしょう! スッゴイ大の字っぷりでしょう(^O^)
すべて絶好調って感じでしょう

体調が悪かった時はへそ天出なかったもの( ̄^ ̄)

最近やっとキャスが戻ってきたかなぁ って感じがします
若い頃の様なキャスではないけれどね
こんな感じでゆっくり暮らせれば嬉しいです♪

不満そうな表情も面白くって  ( ̄ー ̄)

ジルちゃんも もっともっと元気になれます様に

コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ  さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

大の字のへそ天って たぶん初めてなんですぅ
前足を伸ばすと言うよりも折れてる事が多いみたい

でね 嬉しいやらびっくりするやらで(*゚▽゚*)(°д°)
しばらく見つめていました
すると触りたくなって来て・・・

そして写真も撮りましたぁー

カイちゃんも 前足伸ばして寝るのですか
可愛すぎますね

心身共に絶好調なんだなぁ って。。。

コメント有難うございました

No title

なつめいママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

そっか! そうかもね(笑)
通りで なかなか起きないと思ったよ
キャスも余裕だね(^O^)

いつものへそ天は前足が折れてるんだよね
こんな へそ天初めてかも・・・
とっても嬉しい♪
完全に信頼してくれてるみたい\(^^@)/

コメント有難うございました

No title

こんばんは^ ^
きゃ、キャス君、スッゴイ大の字っぷり(笑)
最近、お山での楽しげなお散歩風景や、メガネなんかをいたずらする姿なんかでも、キャス君のやんちゃな姿が見られて、私としては、なんか新鮮で!ちょっと嬉しいデス^ ^
起こされちゃったキャス君の表情、一言言いたげな感じですね〜〜ぷぷっ(≧∇≦)

こんばんは🌙😃❗

可愛い〜〜♪

キャス君は、ママさんをとっても
信頼しているのね(^○^)

ワンコの大の字って、ついつい
イタズラしたくなっちゃうね🎵

カイちゃんもあお向けに寝ると
ついつい、お腹をさすちゃう。
足をピーンと伸ばして
気持ちよさそうにしていますよ😃

どんな寝形をしても可愛い❤

知ってたさ

キャス君の心の声よ~v-353・・・・

「僕はとっくの昔から気が付いてたよ~俗にいうタヌキ寝入りってやつをしてるのさ!ママさんが僕の手で遊んでるから、まっいいか!って思ってね~でも笑いを我慢するのも限界でね、吹き出しちゃったんだ!起きたんじゃなくて、吹き出しちゃったんだよ~」

っとのことですv-290
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: