ヒヤヒヤした動画 『チロちゃんの最新の技!スピン!』

このところの寒さも少し和らぎ
お散歩にはちょうど良い気温
しかし もうすぐ雨が降りだしそうです



DSC09294.jpg

すっきりしないお天気が続いています





DSC09316.jpg

降り出す前に皆 お散歩に来た様です

チロちゃんもいますね







DSC09318.jpg

キャスはチロパパさんと何やら話をしています

どんな話なんでしょう?
やけに真剣な表情です






DSC09319_201504092022252f1.jpg

そしてチロママさんの所へ行きました
何か 言いつけに行ったのでしょうか?





DSC09307.jpg

そそ 先日
チロちゃんの最新の技を披露してもらったのに
動画でカメラを縦に構えて撮ってしまった私

写真と同じ感覚だったんだよね(T ^ T)




するとこんな感じ
[広告] VPS


再生しても横向きの動画は横向きのまま

アチャ-(>_<)
やってしまったよ(T_T;)

こんな事常識なのかなぁ
誰もしない事なのかなぁ

まあ とにかくこれも経験という事で・・・





今日 早速 リベンジを申し出たよ
快く引き受けてもらい 一安心



カメラを動画に切り替えた途端
な なんと!
電池切れのマークが・・・・(汗)

今更 引くに引けないし そのまま実行
頭の中ではひたすら切れるなよ!電池切れるなよって
呪文をかけてるようで 集中できないよー

その時 チロパパさんの「もういいの」って声
ヒヤヒヤしていたけれどどうにか動画撮れたよ



[広告] VPS


上手く行かない時は 何故か上手く行かない事が重なる気がする

気がつくとキャスが乱入していたし・・・

チロちゃんはとっても上手です\(^^@)/
どんどん 新しい事を吸収して行っています
元気いっぱいのお利口さん^^
外野は皆で応援しましたよ





DSC09298.jpg

動画で電池切れのマークが出た時
アーノルド シュワルツェネッガーのトゥルーライズで
アラブのテロリストのボスの発言をビデオで撮ろうとしていた手下が
電池切れのマークが出ておどおどしていたのを思い出した

ふふふ
トゥルーライズ面白かったものね(*゚▽゚*)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チロパパ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チロちゃん やっぱり凄いですよ!
皆さんもびっくりでした(°д°)
スピンシしてるもの\(^^@)/
私が言っても スピンしてくれるので嬉しくなっちゃいました♪

キャスは空気読めない男で申し訳ないでーす
キャスもチロちゃんもびっくりしていましたね(°д°)
こういう場面が動画に残せてラッキーでした
キャスは平気ですよ

猫の手じゃなくて 犬の手ですね
羨ましいです
こんなに覚えてくれたら楽しくなっちゃいますね^^
次は何かなぁ
期待が高まりますぅ

コメント有難うございました

No title

aderi  さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスも勿論 回れが出来ません(>_<)
てか 最近 何にも出来なくなってきているみたい(汗)
でも息してくれているだけで喜んでいます♪

Moviemakerと言う物がWindowsに入っているの
見てみるね
パソコンで検索したんだけれど・・・
難しそうだったので諦めました(T^T)
何かをダウンロードするのがちょっと心配で
写真のように簡単に回転させられるのだと思っていました(^_^;)

キャスは無理無理
おやつに釣られて出て行きましたぁー

コメント有難うございました

No title

you* さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チロちゃん 何でもすぐ覚えちゃうみたいです
キャスはこんな事は全くしなかったですぅ

たまたまキャスが乱入して結果的には面白かったかなぁ♪
空気読めない男です(汗)
おやつしか見てないのでね(笑)

昨日はたくさんいたから楽しかったよ
でも誰もいない時もあるしね(>_<)
それでも毎日お山へ行き続けていまーす( ̄▽ ̄)

コメント有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はチロの動画採用して頂きありがとうございました^^
みなさんが見てるので少し心配でした。
スピンしてる時、キャス君に気ずかずドロップキックみたいになってごめんね!キャス君大丈夫でしたか?

今、チロに背中掻いてもらいながら書いてます^^
次回はなんの芸仕込もうかな?
その時は又よろしくお願いします。

チロちゃん、すごーい!
黒斗は、回れができません( ̄◇ ̄;)
私も、動画縦に撮ることよくあります^^;

回転だけなら、Moviemaker使うとできます。Windowsなら、入ってると思うのですが。ダウンロードも、できますよ。

キャス君もやりそうな勢いでしたね!

No title

チロちゃんすごいですね。
芸達者ー!

キャス君近付きすぎて踏まれちゃってるし(笑)
ちゃっかりオヤツ貰ってるし(笑)

すっごい楽しそうな感じが伝わってきて
キャス君、お山散歩が好きなわけだわーと納得です(*^-^*)

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

トゥルーライズ 超面白かったよねヽ(*´∀`)ノ
電池切れの場面 妙に記憶に残っています
映画好きと言うかビデオ好きというのでしょうか
何かと思い出してしまいますぅ

ちびチョコママさんも映画好き?
なら嬉しいなぁ♪

キャスでしょう
動画を撮りながらキャスのフレキシリードを持ってたので
あっという間で止める事が出来ず・・・
チロちゃんの邪魔をしてしまいましたぁ(*^_^*)

チロちゃん 何でもすぐに覚えるみたい
凄いでしょう!
1歳なったばかりだから きっと頭が柔らかいのね
キャスは覚えたこと忘れて行ってるみたい ププッ
最近のキャスは誰かに便乗しておやつもらっていまーす
要領だけは健在です ( ̄▽ ̄)

いや ほんと 初っ端から電池切れマークですよ
リベンジなもので 誰にも言えずドキドキでした
以外に撮れるものなんですね

コメント有難うございました

No title

トゥルーライズなつかしー(゚∀゚)
題名はわかるけど内容が思い出せなくて検索してしまった
ですよー(笑)

動画のキャスくんに大爆笑。゚(゚^∀^゚)゚。
一生懸命チロちゃんが披露してるところに←すごいねー(^O^)
キャスくんがどっしーんってなってる(笑)
で、おやつもらってる(笑)
CASーKさんがドキドキしながら撮ったかいがありましたね
楽しい動画でした(^∀^)

No title

チロママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チロちゃん 何でもどんどん覚えていきますね
楽しみです♪

チロちゃんの若いパワーに触れて キャスは元気パワーをもらっていますぅ
ワン達がいると 笑顔になれますね(*゚▽゚*)
こちらこそ楽しい時間を有難うございました

キャスは病気から約4ヶ月経ち ここまで回復しました
ご心配おかけしました

コメント有難うございました

No title

今日は楽しいひと時をありがとうございます。
キャス君元気でほっとしました^^
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: