誰か来ないかなぁ・・・

今日はちょっと用事があって
その後お山に来てみると・・・

やっぱり誰もいない



DSC09350.jpg

ステージ前の広場は既に17時で閉鎖されているので
草スキー場へ来てみた







DSC09346_20150410215753792.jpg

しばらく一人ではしゃいでいたが・・・






DSC09344_2015041021575397f.jpg

「誰か 来ないかなぁ」



・・・・・・・・・・





DSC09361.jpg

クンクン スンスン

お手紙でも読んでみよう






DSC09363.jpg

「誰か 来ないかなぁ」



・・・・・・・・・・





DSC09354_20150410215758fbd.jpg

僕一人でも遊べるよ♪






DSC09355.jpg

僕一人でも遊べるんだけれど





DSC09364.jpg
 
「誰か 来ないかなぁ」



・・・・・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Laniママ さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

何時もより時間が遅くて 誰も見当たらず
草スキー場で放牧していましたぁ(^O^)

ドッグランの方を見たり
駐車場の方を見たり 
誰も来ないのかなぁ  って感じでしたよ (´-ω-`)

一緒に遊ぶわけでもないんだけれどね
そばに誰かいて欲しいみたい

コメント有難うございました

No title

こんばんは♪

キャスくん昨日はお友達に会えなかったんだね
ひとり遊びも良いけれど、
やっぱりお友達と会えたら嬉しいもんね。
次はまたお友達に会えるといいね~U^ェ^U

No title

シフォン&クッキー さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

お山でお友達と会っても 一緒に遊んだりはしないんですよ
でもね 傍に友達がいるってだけで満足みたい♪
一人だと 誰か来ないかなぁ  って探してる(^_^;)
一人っ子の侘しさでーす

キャスはたぶんジョン君に似ているかもと思ったりします
家ではべったりでっす
自己主張もするしね  ププッ

リュウ君って付き合い下手なの
そうは見えないけれど
柴犬って犬らしくて格好良いよね

コメント有難うございました

No title

キャス君可愛いなぁ。。。
山でいつもお友達と遊んでるから
振り向いてはお友達待ってたんですね!
うちのジョンは友達いらない代わりに飼い主べったりです(笑)
柴犬のリュウは友達欲しいのに付き合い下手で
友達できないんですよ(笑)
キャス君羨ましい!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: