今日の食事はDiaraさんの馬肉パーフェクト(レトルド)

『私の悶々としている事』に
助け舟を出して下さった皆様 本当に嬉しかったです

納得できないなら かかりつけの病院を変更した方が良いのでは・・・
変更する方向で動いてみたら・・・
と言うご意見が多かった様に思います

今すぐに全面的に変更すると言うよりは
お目当ての病院へも行ってみようと思います
皆様の真摯なコメント とっても感謝しています






DSC09520.jpg


 「ところで ママさん! ボクの夕飯は?」





DSC09457.jpg

Diara さんの馬肉パーフェクトです
(レトルドパック)

いつもの常備品です

とても美味しそうないい匂いがしています♪





DSC09470.jpg

まずは匂いの確認!






DSC09471_201504122044181af.jpg

「これ 食べられまっすか?」


何時も食べてるでしょー





DSC09472.jpg

「本当かなぁ」

「大丈夫かなぁ」


食べ物に関しては猜疑心が強いのです






DSC09475.jpg

こうして手の上に乗せると

再度 確認しながら食べます





DSC09479.jpg

一口食べると

安心して食べるようです 





DSC09487.jpg

「全部食べましたよ!」


ゆっくり ゆっくりのお食事です (^_^;)
全くフードファイターではありません

よく見かける 中に突起物がある器など キャスには考えられません
勿論 持ってもいませんが






DSC09518_20150412204550abe.jpg

それから 私の食事をひたすら見ています

たまに てか殆ど何時も おすそ分けがあるのでね
ちなみに今日はもやしなんだけれど ・・・(^_^;)


キャスの楽しみの一つです
美味しそうなものをもらえるラッキーな日もあります


キャス君! 今日は残念な日でしたね(>_<)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シフォン&クッキー さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスの食べ方ジョン君に似てるでしょう
今日の夕飯なんて 私が手の上に置いてあげた2~3回は食べたけれど後は残してるよ
昨日の馬肉のレトルドなんだけれど・・・
飽きたのかもしれない

でもいいの 今日病院で体重測ったら500gも増えてたから(゚o゚;;
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そうなんだ病院変わったのね
良いところもあるし
何より今までの経過を全部把握してくれているから安心って事もあったから・・・
前回の事を忘れてるって時もあったけれど(^_^;)
どちらにしても 決断と勇気がいりますよね

MRIやCTって時と場合によりますよね
全身麻酔も怖いです
レオ君心配ですね
何時もは元気なのですか?
辛い時もあるのですか?
お腹を切るしかないなんて 可哀想すぎます
どうにか治って欲しいものです

今日(13日)セカンドオピニオンで行った事がある病院へ行って来ました
シニア犬に対する思いも無理が無いようで
何かホッとしました
キャスの友達も多く来ている病院です
前向きに考えようと思っています

ここは車で12~13分位です
今までのところは7~8分です

そそ薬をあまり飲ませたく無いです
話し合える先生が信頼できますね
私も今から病院にお世話になる事が増えると思うので
悶々していたのだと思います
今日はすっきりしましたよ

皆さんのおかげだと思っています
コメント有難うございました

No title

キャス君の食べ方ジョンにそっくり!
新しいものをガッツガッツとは食べないですね(笑)
そうそう・・中に突起物なんかあると絶対だめです。

すみません。昨日の記事ですが
うちも去年(9歳・10歳の時)病院変わりました。
勇気がいりますよね。
でも変わった理由はモカが会陰ヘルニアになって手術が難しいと言われ、今のところは他の病院の先生と2人でしてくださると言ってくれたことがきっかけでした。
後、ペットホテルもあること。
先生が家に入ればいつでも救急の時は見てくれること。
この条件がそろっていました。

MRIやCTは去年レオが撮らなければならないのかと思ったけど
(前の病院の先生はきっとすぐ撮っただろうと思うけど)
今の先生は全身麻酔だから弱っているのでやめておこう・・・
と言われ超音波やレントゲンで様子を見ています。
今病名も原因もわからないのですが元気です。
病名や絶対の原因を調べるなら大学病院に行くしかないと先生に言われました。
大学病院はレオのように分からない病気を調べなければならないなら、お腹を切るしかないそうです。
勿論、そこまでしなくていい。。。そう思いました。

長くなってすみません。
病院変わるのは何かきっかけでもないと動けませんが
私は前より遠くなって30分かかりますが
先生を信頼しているので今は病院を変わりたいとは全く思いません。
その上私は薬については先生ととことん話し合いをします。
あまり飲ませたくない派なので(笑)
いい病院があったら時間が許すのであれば遠くても変わった方がすっきりします。。。シニアだからこそ病気がたくさん出ますよね。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: