目まぐるしく変わるお天気(°д°)

予報では 今日の天気は大荒れという事(((゜Д゜;)))

でも朝から良いお天気
と思っていたら 昼過ぎから雨

と思っていたら15時頃は太陽が照っている

お友達から「まだおやまに来ないのー」ってお誘いが



おおっ 雨降ってないんだ
てっきり今日は雨だと思っていたので のんびり構えていたんだけれど
急いで準備をしたよ



お山に着くと
DSC09640.jpg

何と! (°д°)
ラブちゃんが草スキーをしていた





DSC09639_20150414201206233.jpg

キャスもついて行ったよ





DSC09643_20150414201209bba.jpg

「ママさんっ! 次行くよ」

はい はい






そして大好きな芝生広場に来てみると
DSC09648.jpg

なんと 昨日まではクローバーや草がボウボウだったのに
綺麗に草が刈られていました
未だ作業中です





DSC09649_20150414201246ea6.jpg

芝刈り車で刈れない隅っこも
きちんと草刈機で処理されていました

除草剤とか撒かれずに良かったぁ


クローバーに分け入っていくのが大好きなキャスは残念そう
私はホッとしましたよ(^O^)




そうこうしていると
DSC09646.jpg

怪しい雲行き
雷まで鳴り出す始末(((゜Д゜;)))






DSC09653.jpg

急げや急げ
早く車まで戻らなければ・・・


何と目まぐるしく変わるお天気なんでしょう




家に帰った途端(((゜Д゜;)))
[広告] VPS


ゆうに直径1cmはあるヒョウがけたたましい音と共に降ってきました
あたったら痛そうです
急いで帰ってきて良かったぁー

お山でゆっくりしてたらヒョウでボコボコになっていたかも(>_<)

4月なのにヒョウですよ

異変にきずいたキャスはかなり煩い






DSC09662_2015041420124986c.jpg

予報通り
大荒れのお天気でしたぁ
キャス地方だけなのかなぁ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンママ  さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ
ラブちゃんのご主人が引張ていました(*^_^*)
全然 滑らないんです(>_<) ププッ
クローバーね 昨日見てみたら
下の方の2段だけ残っていたよ
時間がなくて刈り残したのかも?
キャスは喜んでいましたぁ(^O^)

やはり予想通り お天気大荒れでした
ヒョウがどんな痛さなのか 試してみたい気もしますね(。-∀-)
コメント有難うございました

No title

bunrumama さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

当たったら痛そうな かなりの大きさのヒョウでしたぁー
見てるのは楽しかったりするのですが・・・

そうですよね
ワンコの声には 反応しますよね
コウちゃんルージュちゃん お騒がせしましたぁ

コメント有難うございました

No title

ラブちゃん、草スキーなんてカッコイイですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

クローバー刈られちゃって残念だったね。
CASくん、クローバー大好きだったのにね。

すんごい雹ですね!( ̄Д ̄;;
西日本はお天気大荒れって言ってましたけど
この雹に当たったらマジで痛そうですね。

No title

こんにちは♪
雹まで降ったんですね@@!
動画を拝見していたら
キャスちゃんの吠え声に
ロンチーコンビがキャスちゃんの姿を探して
駆け回っておりました(笑)^^
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: