キャスとチロ (*゚▽゚*)

今日は朝から1日中雨ふり



DSC09964_201504192008206bb.jpg

こーんな格好で寝ていました(-_-)゜zzz…





ある日のキャスとチロ
DSC09725_20150419195846b97.jpg

またまた技を繰り出してるチロちゃんに遭遇






DSC09726_201504191958472dc.jpg

不思議そうな目でチロちゃんを見つめています

チロちゃんは技に磨きをかけている所です







DSC09727_20150419195849b6c.jpg

チロちゃんがパパさんと何かしている時は
必ずおやつが貰えると覚えてしまったキャス






DSC09728_201504191958517c8.jpg

自分は特別な事をしている訳ではないのに
チロちゃんのご褒美に 平気でありついています







DSC09729_20150419195941676.jpg

きっと

なんで キャスまでもらうん?

って思ってるでしょうね






DSC09731_2015041919594339c.jpg

どうです 何でも器用にこなすチロちゃんと
何も出来ないキャス

引け目は全く感じていないようです ププッ

人間ならそうもいきませんよね
このデカイ態度を見習うべきでしょうか?





DSC09719_20150419195845645.jpg

出来ても出来なくても
皆 楽しそうに遊んでいます♪
ワンコはいいなぁ


チロパパさん ゴチになりましたぁ



チョコ チロルちゃん風に会話してみました
こんな感じかなぁ
エーッ 違う・・・(´д`)





おまけ
DSC09971_2015041919594425a.jpg

昨日のいちごは ヨーグルトにかけるソースになりました
いちごシロップも出来ました
とっても綺麗な色です♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チロ姉(妹) さん♡

わぁーっ! 今晩はヽ(´ー`)ノ
ちょっと前の出来事だったのです^^
チロちゃん 本当に色々出来ますね
パパさん 自慢の末っ子の様です

キャスはチロちゃんのお陰でおやつにありついています
ご馳走様です

今度は何を披露してくれるのか楽しみです♪
コメント有難うございました

No title

チョコチロルの母。さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

関西弁懐かしいから たまには使いたい( ̄▽ ̄)
こんな感じだったよね♪
チョコ・チロルちゃんの様に可愛くおしゃべり出来たら楽しいね
チロにルをつけるとチロルだね 似てるのかなぁ

チロちゃん 完璧ねーーん って言ってるでしょう(^O^)
キャスは何もしないでおやつにありついています
シニアの貫禄なのか
皆さんがシニアに優しいからか
お山は良い所です

ピンクレディーの可愛い面白さ ツボでっす
期待していますよー
コメント有難うございました

No title

キャス君も賢い(笑)
チロと一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!
関西弁が可愛かったです(^ω^)

No title

キャー!キャー!関西べぇーーーーん!

お名前も「チロちゃん」、ジャンプも完璧ねーーーーん!

やっぱりおやつが気になるんですね( ´艸`)ムププ

それにしてもチロちゃん、ジャンプが大好きなんですね。
キャスくんはジャンプなしでおやつにありつるなんて、
大したもんんです!

まぁ、ピンクレディーはこんなに可愛くないですけどねっ
もっとふてぶてしいですs(・`ヘ´・;)ゞ

見習うねーーーーん!

No title

こてつママ♪さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

ピンクレディー風に喋ってもらいました
私も関西人なので大体は解るのですが(。-∀-)
「・・・ねん」って言うチロルちゃんチョコちゃんが可愛くて♪
こんな感じでいいかなぁ・・・

キャスは待ってるだけで
クレクレ オーラを発していますよね( ̄▽ ̄)
楽チン 特技を持っていますぅ
教えたわけではないのよ(笑)

コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

キャス地方 昨日も今日も雨降りでーす
ゴロゴロしてます

チロちゃんは覚えが早いですね
天真爛漫 社会性もあってとってもいい子なんです^^
キャスの妹に欲しいくらいです(^O^)

カイちゃん お座りと待てが出来れば立派ですぅ
キャスはチロちゃんより先にご褒美にありついています(^_^;)

コメント有難うございました

No title

くーちゃん さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

チロちゃん凄いでしょう
どんどん覚えていくのよ
キャスはどんどん忘れて行っていますぅ(>_<)

キャスの調子良さを見習いたいと思っている私です(。-∀-)
レディちゃん 元気で楽しく暮らしましょうね♪

コメント有難うございました

No title

お!
ピンクレディー風だったのか(笑)!
うんうん。そんな感じ♪♪♪

技は持ち合わせていなくても、
キャスくんには、その風格が武器よ♪
待ってるだけで、ウマウマにありつけるなんて…
特技よ。立派な ( ̄∀ ̄)

こんばんは🌙😃❗

チロちゃん、すご〜〜い( ゜o゜)

カイちゃんは、お座りと待てしかできません😵
パピーのころいくら教えても、全然しません。

キャスくんは、ちゃんとご褒美もらったんでしょ⁉
目でうったえて貰えるなんて最高😃⤴⤴

No title

チロちゃん、すごいですね!
ウチもなんの得意技もないですよ。
フセもできない><
キャス君は賢い^^;
世渡り上手だね^^;
おねだりしたもん勝ちだよね^^;
昨日はレディにおめでとうをありがとう
ございました!!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: