鹿肉ドッグフード定期宅配申し込んだよ

昨日も今日も雨が降り
2日間もお散歩無しのキャス

昨夜はなかなか寝てくれず
部屋の中を物色したり
寝ようとしている私を起にかかったりと・・・
最近 珍しく大騒ぎ (((゜Д゜;)))
今晩はどうなる事でしょう(´д`)



DSC00045.jpg

トイレ外派のキャスは雨の合間にトイレタイム





DSC00028.jpg

いつの間にか満開になったモッコウバラが
雨に打たれて 可哀想




DSC00047.jpg

昨日はウンP ゼロで心配していたけれど
今日は朝からモリモリで不安解消(^O^)







鹿肉ドッグフード(今はパッケージが変わっています)
DSC05979_20150420194934534.jpg

ワンコのフード選びは難しい
あまりにも種類が多くて 困惑
良さそうなのを試してみるもきりがなく
短期間では解らないことも多々 (´д`)




DSC09981.jpg

1年半ほどメインに使っているドッグスタンスの鹿肉フード(ベーシック)
ローテーションも考えて迷っていたけれど

このフード シニア犬の弱ってきた足腰にとっても有効的みたい
キャス君 元気になったね って
最近よく言われる

幸い内臓関係は今のところ歳相応に元気なので
フードの特定もしなくて良さそう







DSC09958.jpg
お散歩に行けないので 私を挑発します



そこで ついに鹿肉ドッグフード(ベーシック)の定期宅配を申込みました

普通に購入するより随分 割安になります

13歳という年でもあり 続けられるかどうか心配で
その旨 相談しましたがOKと言う事でした






夕飯はなるべく手作りで
DSC00050.jpg

馬肉ステーキ&野菜








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスはどうもササミ系(鶏系)を食べると涙の量が増えるような気がして・・・
このフードは涙焼けにも良いと言う事で・・・
レビューも良いし購入してみました

色々試した中では今の所 一番キャスに合ってるように思います
何か手応えがある感じです

シニアになると微妙に色々変化がありますぅ
できる限り対応して行きたいですね^^
コメント有難うございました

No title

のん。さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

鹿肉ドッグフードって レビューが良いので試しに購入してみたのが始まりです
フードの大きさも食付きも良かったです
何にもまして足腰がしっかりして来たような気がします
色々気になる所もありますが こんなものかと・・・

雨が降ってるとウンP我慢するのかなぁ?
小雨の時に庭に出してるんだけれどね

何時も挑発されるんですぅ
なんて思ってるんだろう?

コメント有難うございました

No title

鹿肉はとてもいいって聞きました
シニアになればなるほど
いろんな事に気をつけてあげたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鹿肉のドッグフードなんてあるのですね~

シニアになるとさらに色々と気になりますよね

ウンP出てよかった^^(笑)
うちは逆に一日に何回もします(笑)

挑発してるキャスちゃんかわいい^^

No title

mami さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

やっと今日は優しい感じで晴れています
3日振りにお散歩行けそうですo(^o^)o
今週は大丈夫そうですね

実家に帰った時は明石公園に散歩に行きます
桜が綺麗な公園ですね
mamiさんのブログに知ってる場所が出てくると とっても懐かしいです

フード 本当に悩みますね
成分とか 製法とか 人気とか 色々考えるけれど
どれを試しても可もなく不可もなくで・・・
不可がなければ良いのかもとと思っていたのですが
ドッグスタンスの鹿肉フードはキャスには合っている様です
手応えがある気がします
お散歩でルンルン駆け回っているキャスを見ると
とっても嬉しくって♪
鹿肉フード続けてみようと思います^^

コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ  さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

そちらは風が凄かったの
電線が目の前でヒューヒューなるって 本当に不気味そうですね
カイちゃんは音は平気なんですか?

キャスもボールやおもちゃ投げると取りに行くのよ
おやつを見せると持ってくる
おやつがないと持ってこない
とってもげんきんなお方ですぅ(^_^;)
どうやら せっかくゲットしたものを渡したくないようです
持って逃げます(´・_・`)
でもおやつがあると外でもボール投げで遊べます

うんうん ワンコはほとんど寝てるよね
寝るのが仕事みたいにね

コメント有難うございました
今日はお散歩行けそうです(*゚▽゚*)

No title

siopop さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

今日は一応晴れています^^
雨でもお散歩行けたりもするのですが
この2日間はずーっと降っていましたぁー
キャスも流石に暇だったのでしょうね

そそ昨夜はすんなり寝てくれました(=´∀`)

ドッグスタンスの鹿肉フード キャスには手応えが有るのですぅ
お散歩の足取りもルンルンなんです
ちょっとした驚きです

コメント有難うございました

No title

おはようございます♪
先日はコメントありがとうございました。

この春は、本当に雨が良く降りますよね!
でも今週は晴れが続く予報なので、キャスくんもたくさん
お散歩に行けるかな♪

毎日食べるフードだから、本当に悩みますよね。
我が家は、ブラックウッドとアボダームのアクティブケア(関節ケア)
をローテーションしてます。
お腹があまり強くないので、フード変えるのは慎重になりますが、
7歳になり、シニアの年齢になったので、そろそろシニアケアも
考えて行かないといけないかなと思ってますが・・・
ドッグスタンスさんのフードは、なかなか良いと聞きます。
このフードは興味があるので、また何か違いを感じたらレポお願いしますね。

おはようございます👋😃☀

今日は雨もだけれど風がすごかっね〜😫
マンションの5階なので、電線が無の前に
有ります。風がすごいとそれが「ヒューヒュー」と鳴って不気味ですよ❗

雨の日はワンコも人も退屈だね〜〜😱
家で遊ぶにしてもカイちゃんは芸なしなので
ボールやオモチャを投げても、取りに
いくんだけどもってこな〜い(>_<)
まだ若いのに寝てばかり・・・・・😪

No title

雨続きますね、こう雨ばかり続くと憂鬱になってしまいます。
キャス君もお散歩へ行けず家の中ばかりで、
暇を持て余しているんですね。
今日は大人しく眠ってくれたのでしょうか?
それとも (~_~;) 夜なのに大運動会?

シカ肉のフードって高年齢わんちゃんの体に良いのですか!知りませんでした。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: