大好きなパパさんとお散歩♪

今日は珍しい人がお山に来てくれたよ
キャスの大好きなプリンパパさんとママさん

以前は毎日の様に会って甘えていたんだけれど・・・
プリンちゃんがお星様になって・・・
あれからもう5ヶ月過ぎて・・・



DSC00129_20150422223121688.jpg

今日 キャスはパパさんとお散歩したよ
ウンPもお世話になった

ママ無しでだよ(°д°)






DSC00130.jpg

何故かと言うと

パパさんママさんが後で我が家に来てくれると言うので
ママ達二人が買い物に行き
キャス散歩はパパさん任せ





DSC00131_201504222231246aa.jpg

キャスは大喜びで\(^^@)/
振り返りもせずお散歩に繰り出し
皆と楽しんだみたい♪




DSC00132.jpg

私が居なくても 全然平気だったって
そう みんなに言われた

キャスにとってプリンパパさんの存在は偉大です
小さい時から大好きだったからね

嬉しかったはず





DSC00133.jpg

その後 皆で夕飯食べて ケーキも食べて
積もる話で盛り上がり
キャスもずっとパパさんのそばで。。。♪


今日は とっても良い日でした(((o(*゚▽゚*)o)))






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスは 本当に嬉しそうでしょう♪
振り返りもせずルンルンって感じで散歩に行ってしまいましたぁ
全く平気だったよ って言われた時は
正直 驚きましたよ(°д°)
でも 嬉しかった^^

お散歩前ね 本当に面倒よヽ(`Д´)ノ
抵抗しても無駄なのに・・・

ふふふ
ワンコにはどこまでも優しいんだけれど
人間には・・・

コメントありがとうございました

No title

ママさん今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスはプリンパパさんが本当に大好きなんです^^
顔を見ると飛んでいきます
小さい時から可愛がってもらったので・・・
最近は会えなくなってちょっと寂しいです

ショップオープン 凄いです
最初は色々とするべきことが多くて大変だと思います
商品もたくさん作らなきゃいけないし
身体壊さない様に頑張ってくださいね

忙しい中 コメント有難うございます

No title

mikarin さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

久しぶりだったので積もる話もあり 楽しかったね♪
いろいろ食べさせられてお腹壊さなかったですか?

お山は賑やかでパパさんに散歩させてもらえて
キャスは大喜びでした
私が居なくて平気っていうのも珍しいです
さすがはパパさんっ!!
ママさんも大好きですよ

たまには出て来て下さいね

コメントありがとうございました

No title

キャス君、本当にうれしそうなのが伝わってきますね。
ママがいなくても、平気とは相当ですよね。

お散歩前の行事は、ほんと面倒ですよね^^;
たまに、学習できるのか、できないのかどっちなの?って思うことが(笑)

前記事のママさん、素敵です。
優しそうなイメージそのままでした!

No title

CASくんはパパさんが大好きなんですね~
嬉しそうな表情からも
よくわかりますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ショップオープンにコメントいただきまして
ありがとうございました。
正直、こんなに大変だとは思いもしなかったので
ゴハン食べる時間も忘れるほどです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
この歳になって新しいことに挑戦するとは
自分自身思ってもいませんでした。(笑)
ブログも頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします。

No title

おはようございます(*´∇`*)

昨日はお喋りに夢中になり、またまた遅くまでお邪魔しちゃって
スミマセ~ン(;^_^A
美味しい珍しい物を沢山ご馳走になりました~♪

久しぶりのお山で、懐かしいお友達とも会えて
とても楽しい時間でした

キャスくんは、本当にうちのパパが好きなんですね♡
終始ニコニコなキャスくんと居れて、私たちも幸せでしたよ~ヽ(*^^*)ノ

ありがとうございました




No title

Laniママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスはプリンパパさんが大好きなんです
プリンパパさんはワンコ達に大モテなんですが・・・
今日はきっととっても嬉しかったと思います♪

我が家にまで来ていただけたので さらに大喜びヽ(´ー`)ノ
我々も久しぶりにたくさんおしゃべり出来ました
ママさんずっと気丈だったのだけれど
まだまだやっぱり涙がね(T^T)

キャスでも少しお役に立てたかなぁ
それなら嬉しいけれど
想像以上に辛い日々ですよね

コメント有難うございました

No title

こんばんは

キャスくん、ほんと嬉しそう~♪
良いお顔がいっぱいだぁ(*^^*)

プリンパパさんの事が大好きなのはもちろん、
もしかしたら、キャスくんの明るい笑顔で
パパさんを元気づけてあげたかったのかなU^ェ^U
プリンちゃんもきっと
お空からキャスくんにありがとうって言ってるでしょうね☆
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: