孫の手♪犬の手♪チロちゃんの手♪

曇りがちに晴れた日
涼しい風が気持ち良い♪



DSC00328_201504232019119aa.jpg

昨日に引き続き
今日もお山は賑やか♪




DSC00216.jpg

またまたチロちゃんが何やらしていますよ




チロちゃんは家で何時もパパさんの背中を掻いてあげるんだって

孫の手ならず! 犬の手!いや チロちゃんの手

パパさんのお役に立っている様です




DSC00320.jpg

出来る女の顔ですね(^O^)






DSC00326_20150423201842125.jpg

キャスはヘラヘラしていますよ(ーー;)






DSC00327_20150423201909f0a.jpg

1歳の彼女に教えてもらおうとしてるのでしょうか・・・






DSC00346_20150423201912779.jpg

今日もチロちゃんの技が光り
そのおかげで皆 おやつにありつけましたぁーヽ(´ー`)ノ
チロちゃんに感謝






DSC00293.jpg
 
明日はフリスビーに挑戦してくれるそうです
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいこ&ふうこ  ママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

肩たたきと言うよりは 痒いところを掻いてくれるって感じです
肩たたきも良いですね
才女かもしれません
何でもすぐに覚えてくれるみたい
キャスには良い刺激になっています
楽しそうです♪

コメント有難うございました

No title

カイちゃんママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チロちゃんは若くてとっても元気
活発だし 色んな特技を繰り出してくれるし
写真を撮るのが楽しくて仕方ないです

色んな年齢のワンコ達が仲良くお散歩しています♪
キャスのいい顔が見れますぅ

コメント有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

チロちゃんは肩たたきしてくれるんですね
才女なのかな
活発そうな女の子ですね
キャスちゃんもいい笑顔で楽しそう

v-22今日はふうこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しかったです

こんにちは👋😃

チロちゃん芸達者だね〜♪
でも、それを見守るキャスくんは、心が
ひろ〜い(^_^)
人間だったら、大もてだね🎵
お友達沢山と遊べてたのしそうだね〜🐾🐾

No title

チロ姉(妹) さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

そうなのっ! イイネ 有難いですね
家族が望めば 掻いてくれるなんて どんだけお利口さん^^

爪 結構痛いですよね
動いて調整してるの ププッ
パパさんは大丈夫そうだけれど(笑)
今日も見てたけれど チロちゃん真面目だから・・・
もうちょっと気を抜いてもいいのにね(。-∀-)

No title

鍵コメさん♡

あすもよろしくお願いいたしますぅ

No title

実は私もときどきチロに背中をかいてもらってます(笑)
ですが、同じところをずっとかくので
痛くて痛くて・・・(>_<)
自分で動きながら調整しているのです(笑
みんな舌を出して楽しそうにしている写真が
とっても素敵です◝(⁰▿⁰)◜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: