チロちゃんとフリスビー♪

穏やかに晴れた気持ちの良いお天気

今日はチロちゃんがフリスビーを見せてくれました
フリスビーをキャッチでは無く
取って来てくれるのです




DSC00345_20150424205003c0a.jpg
 
しっかり パパさんに説明を聞いています

一応 キャスも一緒に聞いていますね





DSC00279.jpg

パパさんが投げたフリスビーを
勢いよく取りに行きましたぁ





DSC00281_20150424205002a5e.jpg

フリスビー拾ってから
暫く考えるのは何故でしょう?





DSC00288.jpg

遠くから皆の呼ぶ声が聞こえます


チロちゃん! こっちこっち 持ってきてぇ~~~

チロちゃん顔が真剣です




DSC00291.jpg

チロちゃん
こんなに一生懸命 頑張ってたのですね

ちょっと 胸が熱くなります






DSC00268.jpg

ブリスビーで遊んだ後は
パパさんに甘えながらのご褒美タイム
達成感 味わったかなぁ♪






その頃キャスは・・・
DSC00352.jpg

こんな顔をして
マルちゃんママさんと親密になっていました(^O^)






DSC00356.jpg

芝生の上のゴロンは
気持ち良いね♪



キャスはキャスなりに・・・
チロちゃんはチロちゃんなりに・・・




チロちゃんの手
[広告] VPS


昨日撮った動画はパパさん顔出しだったので
今日 再トライ!

パパさん! 振り返らないでねぇー
顔が写っちゃうからね(笑)
ご協力感謝です








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびチョコママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チロちゃんは賢くていい子ですよ
何よりお山デビューした時から社会性があったのにはビックリです
徐々に慣れていくパターンが多いのにチロちゃん凄いなぁ って思っていました
何より面白いですね(。-∀-)
一緒にいると楽しくってしかたないですぅ♪

でも本人意外に真剣な顔をしているでしょう
写真見て ちょっとドキってしましたね

キャスも動画に登場していましたね ププッ
キャスを見てると何故か力が抜けてしまいますね(^_^;)

コメント有難うございました

No title

チョコチロルの母。さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チロちゃん 何時も止まる事無く動いているから
結構 筋肉質なんです
オチリもどこもプリプリ ピチピチ (^O^)

背中のカキカキ お願いすればしてくれるそうです
ただし丈夫な服を着てきた方が良さそうです(。-∀-)

キャスはチロちゃん親子が大好きで気になって仕方がない様です

コメント有難うございました

No title

チロパパさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

シニアは動きが少ないので チロちゃんの若さ溢れる行動に釘付けになります^^
覚えが早いし 上手に出来ますね
きっと教え方が良いのでしょう

キャスはチロちゃんと一緒にいると
とっても楽しいようです
元気パワー貰っています
パパさんのおやつも大好きみたい

コメントありがとうございました

No title

mikarin さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チロちゃん とっても上手に背中を掻いてくれる様です
一心不乱に掻いている姿が可愛すぎです
でも ちょっと痛そうですね(^_^;)

キャスはこの日 マルちゃんママさんに甘えていましたぁ
幸せそう。。。♪

コメントありがとうございました

No title

チロちゃんなんて賢い子なのぉ(゚∀゚)
とてもいい写真だね!
CASーKさんの言ってる事わかるー
肉眼ではわからないけど写真見て 
あーこんなお顔してたのねとか気づくときあるよね!
チロちゃんはとてもイキイキしてるね!
そして
最後の動画のはしっこにキャスくん何やらちょろっと
登場するのが可愛くてたまらない(≧∀≦)

No title

こんにちわー!
チロちゃん、フリスビーを追いかけてる時のオチリがとってもかわゆいですね(^^♪
ぷりぷりだぁー

背中のカキカキも上手!
私もお願いしたいもんです(笑)
と、そのカキカキ中、キャスくんがお尻尾フリフリでパパさんを見上げてる仕草がいじらしいですね( *´艸`)

ボクもボクも~!かな?

No title

いつも写真撮ってもらってありがとう^^
チロは幸せかも??
どうかな??チロ・・・?? 

最近、毎日芸の仕込みがチョット面倒になってきたんですが・・・でもチロが忘れないようにがんばって継続していく思いです。

キャス君は最近すごく元気に見えますよ~^^
おやつの食いつきもすごいよ!

No title

こんばんは(^ー^)ノ

チロちゃんの動画サイコー♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b
メチャメチャ笑えました~!!!

いつもパパさんの背中、カキカキするんですか!?
オモシロすぎO(≧▽≦)O

マルちゃんママさんに甘えてるキャスくん
とっても可愛いです~w♡
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: