やっぱり ツツジと芝桜 ♪

昨日から明日(今日の事)は
キャスの病院へ行こうか?
ツツジを見に行こうか?
迷っていたけれど・・・

今日があまりにいいお天気だったので
病院へ行くのはもったいなくて
ツツジと芝桜を見に行ってきましたぁー





DSC00435.jpg

この前(鯉の泳ぐ公園)の芝桜は早すぎたけれど
今回は どうも遅すぎた様で
ツツジも芝桜も見頃を逃してしまいました(>_<)





DSC00469.jpg

でもね
見頃を過ぎたという事で
何と!無料で入場出来たのです

入場料は普通で500円です




DSC00485.jpg

場所によってはまだまだ綺麗です





DSC00476_20150427202938f44.jpg

何年か前に お山のワン達と車を連ねてきた事があるのですが
その頃とは比較にならないくらい 敷地が広くなっていて
同じ場所だとは思えないくらい




DSC00491_2015042720301072a.jpg

キャスも芝桜を見ています
目が見えるうちに綺麗なもの見ておきたいね


キャスは白内障気味です





DSC00507.jpg

今日の一番好きな写真です
残念ながらキャスは写っていません
パパさんの写真になってしまいました(^_^;)







DSC00510.jpg

パパさんのキャスの抱き方は何時も何か変(^_^;)





DSC00533.jpg

芝桜 綺麗だね♪






DSC00555.jpg

ハートの形が浮き彫りに!





DSC00561.jpg

芝桜 






DSC00564.jpg

ツツジ






DSC00568.jpg

キャスはこの所 簡易カート持参です
無理はさせたくないけれど
まだまだ一緒にお出かけしたくって

空が優しく晴れた日でした






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ・アンのパパとママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

たぶん 前日の日曜日くらいまでは有料だったのかもと・・・
全体的に見ると やはり花は少なかったのですが
部分的に見ると綺麗な場所は結構ありましたよ
自然な感じが素敵でもありましたぁ

花の見ごろは難しいですね
早すぎたり 遅すぎたりで(>_<)

1000円払わなくて良かったので
帰りに産直のお店で買い物して帰りましたヽ(´ー`)ノ

暑いと笑顔に見えますね
そんな笑顔が大好きです♪

まだまだ一緒に楽しみたいですぅ

コメント有難うございました

No title

ぶっちーさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

春は花の季節ですね^^
この季節にしか見れない花をキャスと見ておきたいなぁ
美しい花に囲まれて 涼し気な風が吹き渡ると
ワンコもきっといい気分  なーんてね(^O^)

見頃を過ぎてたのが不運なのか?ラッキーなのか?
ですよね( ̄▽ ̄)

歩くと匂い嗅ぎが多くてなかなか進まないので
カートに乗せたり 歩かせたりと・・・
カートが必需品になってきました

こつぶちゃんは軽くて良いですよね
キャスは結構重いでーす(>_<)

こつぶちゃんと同じでキャスもお外が大好きです♪
でもそろそろ暑くなってきましたね

コメント有難うございました

No title

こんばんは(^^♪

芝桜も、ツツジも、これだけ咲いてて無料とは
らっきーでしたね(^^)

満開の見頃の時は、そりゃ凄いんでしょうね♪

キャスくん暑くなってきちゃったのかな・・
でも、とっても楽しそうに見えますよ(^^)

ムリさせずカートかダッコで、一緒に楽しめればいいですよね☆

No title

やっぱり春はお花の季節ですよね~♪
キャス君、沢山のお花の香りを楽しんだかな♡
ツツジも芝桜も見頃過ぎちゃってましたか。。
今年はやっぱり花の時期が早いのかな~?

我が家も最近こつぶはカートか抱っこが多いです。
ホントは歩いて欲しいけど、他の2匹より歩くのが遅いし、
やっぱり無理させたくないです。
外に行くのは好きなので~♪キャス君もですよね(^_-)-☆
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: