疲れたよ!

世の中お休みの日なので
はるちゃんとあっ君が遊びに来てたよ



DSC00676.jpg

キャスとはとっても仲良しで
キャスも喜んでいるんだけれど

頭の上にコツンとおもちゃが落ちてきたり
けつまずかれたり




DSC00683.jpg

悪気がない事は解っているんだけれど

おちおち寝てもいられない
衰えている感覚を研ぎ澄ましていなくてはならない





DSC00689.jpg

私が何処にいるかも
終始 確認が必要





DSC00688.jpg

そんなこんなで
キャスなりに気を使いすぎて
ちび達が帰ると どっと疲れが出てくる

たぶん
お散歩やお出かけよりも疲れてる






きっとそう来るだろうと
DSC00636.jpg

パパさんとチビ達がお山で草スキーをしている時

キャスと私は庭でボール遊び ♪





DSC00642.jpg

リラックスタイムだよ!

ボールを持ってくると
勿論 おやつもサービス






DSC00659.jpg

パンジーがそろそろ終わりを迎え

ペチュニア系が勢いを増す季節
ペチュニア プリティのピンクが可愛い^^





DSC00697.jpg

キャス君 疲れたね!
ゆっくり休んでいいよ。。。

お休み いい夢見てね^^





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まちさん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

優しくてほんわかしていると時々言われますぅ^^
自分ではよく解らないんだけれど・・・(^_^;)

でも 心地良いって言っもらえると とても嬉しいです(^O^)
ちょっぴり切ないけれど毎日大切に生きてるよ って
そんな感じがなにげに 伝われば良いなぁ
年齢を重ねていくとますます可愛くなってきます

この夜は 流石によく寝ていましたぁ( ̄▽ ̄)
コメント有難うございました

No title

こんばんわ☆
CAS-Kさんのキロクは、とても優しくてほんわかしてて、心地良いなぁ♡
気持ちがよーーーーーく解るわ♪

キャスくん、ゆっくりおやすみぃ〜^^

No title

チョコ・アンのパパとママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チビ達の事が大好きなんだけれど
ちび達が帰るとぐったりなんですぅ
私もかなぁ( ̄▽ ̄)

そんなワンちゃん 結構多いらしいです(^_^;)
でもね 仲良くしてもらわないとしょうがないですよね

キャスはお疲れです ププッ
コメント有難うございました

No title

こんばんは(^^♪

キャスくん、ママさんに遊んでもらって良かったね♪
さすがママさん、キャスくんのリラックスタイムを考えてあげるなんて(^^)

安心して気持ちよさそうに寝てますね☆
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: