防蚊ハーネス!

今日も暑かったキャス地方
明日は雨らしい 
ちょっとほっと出来るかな




DSC00940.jpg

防蚊ハーネス付けてお散歩へ行きました♪

ニコちゃんマークが可愛いでしょう(^O^)






届きました!
DSC00901.jpg

防蚊ハーネスです
昨日に続き 虫対策


新しいハーネスを探していて見つけました





DSC00903.jpg

キャスは前庭性疾患の後遺症が少し首に残っているように思うので
首輪では無く ハーネス使用です

サイズが微妙に合わなかったり
高額すぎたり
脇が擦れたりしないかとか・・・
色々考えて




DSC00904.jpg

結局 今使っているハーネスと同じ物! 
ベストタイプ サイズはL
体重は6.5kgです







DSC00906.jpg

BYE! MOSQUITO

これが決め手になりました

虫除け加工を施した生地で蚊など血を吸う虫が寄り付くのを軽減
とあります
万全では無いにしても ちょっと良いかなぁ

気になるニオイは無い様です






DSC00964.jpg

大好きなレオ君ママさんに久しぶりに会えました♪






DSC00974.jpg

ママさん ボクの新しいハーネスどうですか?







DSC00983.jpg

クロワッサンたい焼きのお店も出ていました






DSC00931.jpg

お山ではつつじ祭り開催中!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいこ&ふうこ ママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ハーネス似合っていますか
とっても嬉しいです♪
キャスはもう首を引っ張るのが怖くってハーネスにしていますぅ

ポメちゃんはモフモフなのでハーネスはあまり見ないですね

クロワッサンたい焼き 評判なので食べてみましたぁ
たい焼きなのにあんこが無くて
種類はカスタードクリームとかチーズ・抹茶・クリ・さつまいもなどでした
美味しかったです(^O^)

コメント有難うございました

No title

チョコチロルの母。さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

虫除けハーネス 初めて見つけました
気分的に良いかと購入してみました
ニコちゃん 最初はイマイチと思っていたんだけれど
キャスにハーネス付けてみると意外に可愛くて・・・♪

生地はね裏がメッシュになってるけれど そんなに薄いものでは無いです

クロワッサンたい焼き(カスタードクリーム入り)食べましたよ
一度食べてみたかったので・・・
冷めてもサクサクしていました
本当にクロワッサン!
砂糖がかかっていてちょっと甘めでしたね
美味しかったよ(^O^)

コメント有難うございました

No title

358joe さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ハーネスを探していて 偶然 見つけました
変な匂いがついてたら嫌だなぁって
ちょっと心配していたのですが ニオイは無かったです

アロマで作った虫除けスプレーと併用すれば
フロントラインが減らせるかしら
でも キャスの散歩はお山だし・・・
難しいところです(´д`)

コメント有難うございました

No title

こんにちは

キャスちゃんハーネスとても似合っていますよ
機能的でもありいいですね
クロワッサンの屋台なんて面白いなあ~v-22

No title

こんにちわー

蚊よけのハーネスなんて初めて知りました!
いいですねぇ~
しかもニコちゃんが付いてる♪♪♪
しかしどんな生地なんだろう???

確かに首輪だと頚椎とかに負担もかかるし、
ハーネスがいいですよねo(^▽^)o

ところでクロワッサンたい焼きは食べられましたか?
以前、お店の前で気になりましたが行列がすごくて諦めたことがあり
まだ未経験です(笑)

サクサクなのかなぁ~

No title

こんにちは

この生地、気になってたんですよ。

犬のハーネスに使っているんですね。
なるほど、いいアイデアだわ。

人間用のしか知らなかったので、
この情報はうれしいです。

フロントライン、ヨーロッパで禁止の農薬が主成分ですもんね。
安全なもので、犬を守りたいですもんね。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: