キャスはお寿司が好き♪

初夏のような暑さが続いていたけれど
今日は1日雨降り 
意外に涼しかった



DSC01041_20150503210457752.jpg

小雨時にトイレタイム
パラソルも広げてあるけれど
最近 庭のあちこちにマーキングが激しくなった様に思う

これも何かの準備なのでしょうか?





DSC01002_20150503210413fdd.jpg

テーブルの上が気になるキャス





DSC00988.jpg

キャス地方では有名な老舗から
パパさんがお寿司を買って来てくれました





DSC01001_20150503210412e58.jpg

創業慶応二年と言うこのお店では
茶碗蒸しとバッテラが評判

どちらも本当に美味しくて
時々食べたくなるのです






DSC01003.jpg

「ボクにもありますか?」

と言われたので・・・





DSC01012.jpg

穴子寿司を一つ進呈してみました^^


すると
じっくり観察しています





DSC01026_20150503210451458.jpg

何と!
一気に食べてしまいました

キャスは 寿司飯が意外に好きなんです






DSC01029.jpg

「おかわり出来ますか?」

「まだ 食べれます 」 だって・・・


そんな期待に満ちた顔をされてもねっ!







DSC01035.jpg

残念なんですが。。。



「やっぱり ですか」


この後
諦めきれず 何度もクレクレ攻撃がありました



ニンもワンも食べれるちらし寿司(^O^)
鶏肉とかエビとか入れて 美味しそう♪
キャスがこんなに好きなら作ってみようかなぁ





DSC01039.jpg

明日は晴れると良いなぁ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

you* さん♡

酢の匂いは私もあまり好きじゃないんだけれど(*^_^*)
特にお酢を製造しているお店から漂ってくる匂いは
強烈ですよね
でも酢の物は好きなんですぅ

ここの店のバッテラしか食べないんですがね(^_^;)
これはキャスは無理なので・・・

穴子寿司位の酢飯が好きみたい♪
ちらし寿司も好物ですよ^^

コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ さん♡

こんにちはーヽ(´ー`)ノ

キャス地方 昨日も今日も雨です
せっかくの連休なのに子供たちは残念でしょうね
我が家はパパさんだけ阿蘇に行っています
パパさんおでかけ大好きなんですぅ

カイちゃん地方は5日6日が雨なんでしょうね

お寿司 そんなに酸っぱくなければ大丈夫そうです
穴子は好きなのでぺろっと行っちゃいましたぁ
好きな物の時は諦めきれないで ずーっとテーブルの周りをウロウロしています(^O^)

コメント有難うございました

No title

キャス君、お寿司が好きなのね♪

私、酢の匂いが苦手で酢の物とかもダメで。
押し寿司系って酢が強めなイメージなんだけど
キャス君、匂いは大丈夫だったのかしら。

ワンコも食べられるちらし寿司、いいですね♪
お祝いとかイベントの時に華やかになりそう(*^-^*)

こんばんは〜♪

キャスちゃん地方はもう雨が降っているん
ですね〜😵
カイちゃん地方は、5日ぐらいから降りだす
みたいだよ!

お寿司食べるんだね〜
人間が美味しいと思う物はワンコも
美味しいんだよね〜♪

今度、カイちゃんにも上げてみよっと(笑)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: