一番落ち着く場所は・・・

暖かい日が続いたのでこたつ布団を洗濯して片付けた
ちょっと寂しくなったけれどスッキリ
と言ってもこたつはそのまま



すると・・・
DSC00848.jpg

コタツの中に入ったことがないキャスなのに

何時もコタツ布団にくっ付いて寝ていた





DSC00849.jpg

布団を取った途端
コタツの中で寝だした(-_-)゜zzz…




DSC00832_2015050421080070e.jpg

天井もあり 囲まれていて
程よく 落ち着くのかもしれない


ケージは大嫌いで入らないのに
この程度の囲まれ方がお気に入り 

でもね 起き上がる時に コツン って
結構 頭を打ってるんだけれど
気にならないのかなぁ  ププッ

高さとしては 調度歩いて出入り出来る高さ
ダックスならでは・・・






DSC01117.jpg

こんな風に頭だけ入れてみたり





DSC01094.jpg

私の膝でまったりしたり





DSC01101.jpg

たまにはベットも使用!






DSC00833_201505042108016ba.jpg

でもね
やっぱり一番落ち着くのはコタツのテーブルの下みたい

今日もはるちゃんとあっ君が来てたんだけれど
ここなら安全♪

おもちゃが頭の上に落ちてくる事とも
けつまずかれる事もない

うーーん
確かに落ち着く場所だね^^






おまけ
DSC01068.jpg

Sちゃんが 私の大好きなユーハイムのバームクーヘンを送ってくれました

神戸にはたくさんの美味しいスウィーツがあるけれど
子供の頃からあったバームクーヘンが私のスウィーツの原点かなぁ♪
風月堂のゴーフルもねヽ(´ー`)ノ








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイちゃんママ さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

こたつ布団とってさっぱりしたけれど
朝夕はまだこたつが恋しいですぅ

何十年もこたつを出してなくて今シーズン久し振りのこたつなんですが やっぱり良いですね 
この冬 コタツムリで幸せでした(笑)

どうやらキャスは全部囲まれるのがイヤみたい
程よい囲まれ方が好みのようですぅ

こたつ撤去しようかどうか?
迷っています(´д`)

良い人?悪い人?
どうだろう・・・・
キャスは人好きだから 難しいかも(汗)

コメント有難うございました


No title

ジェイママさん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

面白いですよね^^
机の下(コタツの中)がやけに気に入って
寝たり 通路にしたりと自分の陣地です(笑)

頭を打つ回数も少なくなってきたみたい
学習するのですね(^O^)

寿司ご飯 白いご飯より好きかも♪

そそゴーフル美味しかったよね
今では美味しい物がたくさんあるけれど
でもね たまに食べたくなります(´∀`)

コメント有難うございました

こんにちは❗

こたつ布団を取ってさっぱりしたんですね👌
お布団がある時は圧迫感ごあってはいらなかったのかもね(^_^;)
なくなって、程よい空間が出来たので
入るようになったんだね〜〜♪
ワンコって、賢いね〜(^_^)
居心地の良い場所は感覚的にわかるんだね😌

好い人悪い人もわかるのかな⁉ (笑)

No title

キャス君は、安全な場所を知ってるんですね^^
コタツ布団布団が無くなって周りが見渡せるもんね♪
賢いなぁ~☆

寿司飯が好きとは、さすがグルメ!
お代わり催促のお顔がたまりませんね。

小さいときに初めて食べた風月堂のゴーフル
美味しくてビックリしたのを覚えています(*^o^*)/
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: