散歩の途中でガン見!

気持ちよく晴れたよ♪




お山散歩
DSC01118.jpg

散歩の途中で突然立ち止まって
ガン見!


何が気になるんだろう?


キャス君! 皆さんに笑われてるよ





DSC01119_20150505204523ff7.jpg

円形になって雑談している?お食事している?
人間では無くて

木に繋がれている2匹のトイプーちゃんが
気になったのかなぁ






DSC01120.jpg

右と左の木に別々に繋がれていて

2匹とも挨拶に来てくれた

左右から
ビヨー-ーン  って 伸びてね






DSC01121.jpg

みんなで ちゃんと挨拶できたみたい
初めてのお友達にはお互い興味津津!


至近距離に顔を近づけたり
お尻の匂いを嗅ぐのがルール





DSC01122.jpg

今日はツツジを見に来て
レジャーシートを敷いてのんびりしているグループが多い


キャス君 何やらお話出来てる様子♪


この後 右の女の子が私の膝に乗ってきて
顔までペロペロしてくれましたヽ(´ー`)ノ

何時もはヤキモチを焼かないキャスが
横でワンワン吠えてた

何だか最近 今まで以上に甘えるようになったかも・・・







DSC01123.jpg

皆さん終始笑顔 (^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

有難うございました

またね!


うっかり名前を聞き忘れましたよ







DSC01149.jpg

ケイスケ君のママさんにおやつをタカっていました






DSC01175.jpg

お山のつつじ祭りも明日まで
もうすぐ また静かなお山に戻ってくれるでしょう


お休み
顔が随分白くなりました
顎の下は真っ白です






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイちゃんママ さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

そそ 突然立ち止まってガン見するよね
素通りする時とガン見する時があるので
何が彼をその気にさせるのか? 不思議です(´д`)

自転車の籠の中のワンコが・・・
ワンコに興味があったのか?
その状況が珍しかったのか?
カイ君 若いから何でも興味津々かもね
でも追いかけていくのが大変そう(^_^;)

この頃は天真爛漫で可愛いよね
大いに楽しんでください♪

キャスはだんだんと性格も顔も穏やかになってきました
若い時はもっと凛々しかったのだけれど(笑)

コメント有難うございました

こんばんは🎵

カイちゃんも、よく通りがかりの人の声顔を
ガン見しますよ😃
何が気になるのかわからないけどね⁉
「どうしたの」って近づいてきたら
逃げちゃうくせにね❗

ワンコはワンコなりに何か気になるんでしょうね❗
この間も、自転車の篭の中のワンコが気になったらしく、いつも吠えないカイちゃんが吠えて
追いかけていったからビックリ・・・(*_*)
自転車のママさんも、止まってくれて声を
かけてくれたんだよ🎵

キャスちゃん、穏やかな顔をしているね〜♪
愛情を注がれているのがはっきりと解りますね❗
しあわせ、しあわせo(^-^o)(o^-^)o

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: