それなりに楽しいね♪

朝夕は寒かったりするけれど
昼間はすこぶる暑い




DSC01317.jpg

キャスも陰が良いみたい

頭が小さくてデカイ影だね






DSC01333_2015050821162247c.jpg

気持ちよく晴れた空とクローバー

キャス君 耳がでかくないかい(^O^)





DSC01334.jpg

それにしてもいい天気だね

だのにキャスしかいない






DSC01336.jpg

空の青と 草の緑が 綺麗だね





DSC01342.jpg

キャス君 何か決まってるよ





DSC01343.jpg

一人のお山散歩もおつなものだね





DSC01356.jpg

ママと二人のゆっくり散歩





DSC01355.jpg

それなりに楽しいね♪





DSC01364_20150508211719574.jpg

たまにはこんな日もある

明日はお友達に会えるかなぁ
お天気がちょっと悪そうだけれど。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェイママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

お友達がいる時も いない時も
それなりに楽しいようです
お天気のいい日は気持ちいいですね
日陰に吹く風もまた良い感じ^^

笑っているような瞳が大好きです(^O^)
キャスの笑顔で癒されまーす♪

ゲルマミラーボール 美容ローラ~☆
ほんと お買い得でしょう
効果のほどは解りませんが
毎日コロコロしています♪
もうすぐ夏ですよ~~~

コメント有難うございました

No title

チョコ・アンのパパとママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

お山独り占めなのでノーリードで
キャスは喜んで好き勝手していました♪
草の上はひんやりして気持ちいいのでしょうね

そそ 飛べるのではないかと思うほど耳が大きいでしょう(笑)
身体が重いんだけれど(^_^;)

友達と会えなくても お山に来るだけで嬉しいみたいですぅ^^
貸切は気持ちいいですね

コメント有難うございました 

No title

なつめいママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

お山の四季それぞれと
キャスの笑顔をいっぱい撮っておきたいのですぅ
いい笑顔に出会えると大満足(*゚▽゚*)

クローバーは好きみたい
でもね最近 またチクチクの草が生えてきてるのよ
膝をついた途端 チクって刺されました(>_<)
素足のワン達は大変な季節かも・・・

コメント有難うございました

No title

こんばんは~♪
お山もママさんも独り占めでキャス君、大満足だったのかな^^
どれも笑顔で、いいお顔ですね~(*^o^*)/

見てるこちらまで笑顔になっちゃう♪

ゲルマミラーボール 美容ローラ~☆
凄いお買い得でしたね^^
それは即行購入しますよね~(*^o^*)v

私も夏までにあちこち。。。何とかしなくちゃf^o^;

No title

こんにちは(^^♪

キャスくん、お山を独り占めなんて贅沢ですね♪
ママさんと一緒に、いつもと違うお散歩を楽しめたんでしょうね(^^)


大きなお耳が、パタパタ・・
キャスくん飛べちゃう(^^)

お友達と遊ぶお山もいいけど、たまには貸切もいいですね☆

気持ちいいね~

キャス君、イイ顔だね!
足元が草でヒンヤリしてて気持ちいいんだよね~

イイね~お山散歩。

羨ましいぞ~~~キャス君v-22v-22

No title

カイちゃんママ さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

以前の様にはお出かけしなくなったのですが
と言うのもキャスはお山が何処よりも大好きみたい
嬉しそうに笑ってリラックスしてる♪

そんなキャスを見るのが私は大好き
お山で楽しそうにしているキャスの笑顔をたくさん撮っておきたいのですぅ^^
何時か きっと宝物になるよね(^O^)

笑顔を褒めてもらって とっても嬉しいでーす(*゚▽゚*)
コメント有難うございました

おはようございます❗

今日のキャスちゃん凄く若いね♪
最後の写真なんか、しっかり笑ってるね(^_^)
自然のなかで、ママさんとゆっく散歩が嬉しかったのかな〜〜♪
すご〜〜〜〜く、良い顔ですo(^-^o)(o^-^)o
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: