庭でお祝いバーベキュー♪

爽やかに晴れた良いお天気
けやきの木陰に吹く風はちょっと寒いくらい





DSC01442.jpg

今日は母の日とパパさんの誕生日♪

Jちゃんとハルちゃん あっ君がお祝いに来てくれたので
庭でバーベキュー

勿論 キャスも仲間に入っています






DSC01440_20150510213757ef3.jpg

仲良しのあっ君と何を食べようかと相談

牛肉・豚バラ・手羽先・シャウエッセン
しいたけ・かぼちゃ・じゃがいも・厚揚げ
そしてハルちゃんの大好きなピザ





DSC01451.jpg

パパさんの手羽先は絶品!
塩コショウで焼くだけなんだけれど
油が抜けてぱりっとして香ばしくて美味しい♪

昔から我が家の定番です






DSC01445_20150510213824a3d.jpg

あっ君もキャスも手羽先狙いです

小さい子でも上手にワイルドにかぶりついています
キャスには中身を少し





DSC01441.jpg

このふたりは何時も同じような事を考えている
似たもの同士 ヽ(´ー`)ノ

キャスは大体 あっ君に張り付いています
棚からぼた餅がありそうなんです ププッ






DSC01458_20150510213828160.jpg

プレゼントのケーキ

私は栗 なんですって!





これもプレゼント
DSC01495.jpg

Jちゃんからのプレゼントは






DSC01508.jpg

キャスの散歩にちょうど良い
同じメーカーのセット

お尻を隠せる こういう物が大好き






DSC01600.jpg

Mちゃんからはカーネーションが届きました

蕾がたくさんあるので長く楽しめそうです♪


皆さん 有難うございました


ハルちゃんとあっ君が遅くまでハンモックで遊んでいた様子は明日に。。。♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

パパさんにおめでとうをありがとうございます
お祝いBBQなのでいつもより リキを入れたのですが
焼いては食べ焼いては食べで・・・
まともに写真に撮れませんでした(^_^;)
これでは何を食べたのか?
解りませんよね

プレゼントいただくと嬉しいので
今度は娘達の喜ぶものをと楽しみに考えます

キャスには馬肉が合っている様でワクワクしながら待っています
コメント有難うございました

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

母の日 覚えていてくれるだけでも嬉しいです♪
昔はメッセージカードだけでいいよ って言ってたんだけれど
それなりに気を使えるようになったみたい(^O^)

でもね 若い人に頂くと それこそ倍返しだぁ 
ってなっちゃうのよね
それも楽しいんだけれど・・・

パパさんの手羽先は美味しくてみんな大好きでーす^^
洋服を着たアップは 考えさせてくださいね(笑)

コメント有難うございました

No title

tie さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

パパにおめでとうを有難うございます
主人は外が大好きなので普段でもなんだかんだ焼いて食べています(^O^)
バーベキューの炉はね
当人が作ったのです
燃料は灯油です
でも 全然匂いはしません
とっても重宝しています

よく焼いた手羽先 本当に美味しいでーすヽ(´ー`)ノ
棚からぼた餅はハルちゃんから有りました
手羽先を一つまるまま落としたのです
骨と皮を取ってキャスに上げましたぁ

コメント有難うございました

No title

ルイズ ママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

パパにおめでとうを有難うございます
ほんとはねステーキの予定だったんだけれど
お肉屋さんがどこもお休みで・・・
助かったといえば助かったのかなぁ ププッ

ストアーでしか調達できなかったのでBBQになりました
外が気持ち良い季節なので
チビ達は喜んでいました♪

あっ君とキャスって同類なのよ
まだキャスの方が考えてるみたい
見てると本当に面白い(^O^)

コメント有難うございました

No title

さくらんぼさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

パパにおめでとうを有難うございます
ダブルだと一度にお祝い出来て良いかも(*゚▽゚*)

そそ Jちゃんのパパへのプレゼントはケーキだったんですぅ
そしてMちゃんは電話のおめでとう!でした
私は帽子をと思っているのですが・・・
私の帽子などと違って高級すぎるので思案中です (^_^;)

私の洋服はね Jちゃんと似てるので よく同じものを持ってるの
だから 何が良いか解るのかも

最近 関西の方が賑やかになってきたみたいですね
オフ会とかありそう
何か嬉しいなぁ♪

コメント有難うございました

No title

ちびチョコママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

パパにおめでとうを有難うございます
お誕生日なのにバーベキューでもてなしてくれましたぁー

ハルちゃんが「お誕生日なのに悪いわね」なんて言っていましたよ

でもね娘も私も母の日だしね ププッ
結局主人が働くことになりました

あっ君とキャスって同レベルで何か可笑しいのです
お互いどっちが上だと思ってるんでしょうね

コメント有難うございました

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
母の日と一緒に素敵なBBQになりました。
素敵なプレゼントもいっぱい。
みんながママさんに感謝しているんですね。

No title

素敵な母の日ですね~。
何もしてない自分が恥ずかしい(汗)

手羽先もおいしそうです!
CAS君が狙うのもわかります。

是非、お洋服来た姿をアップしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
母の日でしたね^^
素敵なカーネーションうれしいですね^^
洋服も白で爽やかで素敵^^

そしてパパさんお誕生日おめでとうございます^^
お庭でBBQ楽しそう~^^
手羽先ほんとおいしそう!
食べたくなっちゃう^^
キャス君もぺろっと舌が出てるね^^
棚からぼた餅あったかな^^

No title

こんばんは^ ^
パパさんおめでとうございます〜(≧∇≦)
ママさんの母の日と一緒にお庭でバーベキュー♪いいなー!
手羽がホントに美味しそうで!キャス君ももらえて良かったね!
ホントに、あっ君とキャス君の動きがリンクしていて 笑っちゃいました^ ^
ワンコとちびっこ、なんでだろ〜?何かで通じ合ってるんですよね(笑)
続きも楽しみです〜♪


おめでとうございます!

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
母の日とダブルで楽しいパーティーになりましたねー。
いいな、いいなー。

ウチは子供がいないので
毎年「娘」として母の日を迎えますが
母へのプレゼントってケッコー難しいんですよね。(-。-;)
聞いても「別になんにもいらない。」って言うし。
それが一番困るんだけど。(笑)
なので「母の日」も「誕生日」もケーキです。
ベタだけど一番喜ぶ。ははは。

お嬢さんたちのプレゼントは、
キャスくんママさんのハートをがっつりつかむ
ステキなチョイスですね!
すごいな。
わたしなんか聞かなきゃわかんない。
とっても素敵なお母さんとお嬢さんですね。(*´∇`*)

No title

パパさんお誕生日おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
にぎやかでいいですね~
手羽先美味しそう~私も好物です‼
あっ君とキャス君の視線の先がおもしろい(笑)

おしり隠れるの私も必需品です^_^;
おさんぽの時は特にね、背中ペロンとなるの気にしなくていいしね‼
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: